• 締切済み

宿題なのですが…

ナチスの台頭と宥和政策について、第二次世界大戦までの、ドイツの対外政策とそれへのイギリス及びフランスの対応について述べなさい。 宿題の問題文なのですが、何を述べたらいいんでしょう? 長すぎて困ります。問題文。 たくさんの人の意見を聞きたいです。

• 歴史

みんなの回答

noname#120002
noname#120002
回答No.1

>何を述べたらいいんでしょう? → ドイツの対外政策 イギリス及びフランスの対応 >長すぎて困ります。問題文。 →問題として4行は長くないかと。

gokingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「~について」がふたつあってどうしたものかわからなかったので助かりました。