• ベストアンサー

ディズニーランドの中に

前にUSJに遊びに行った時、 似顔絵を書いてもらえる所がありましたが 東京のTDLにも同じような所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.2

横顔の切り絵をしてくれるところはあります。すみません、場所はわかりませんが…。似顔絵はないと思いますが…。

be4ceeee
質問者

お礼

切り絵があるのは知りませんでした 教えていただきありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

何度も行ったけど見たこと無いですよ。 やっていないのかも知れません。

be4ceeee
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございました!

関連するQ&A

  •  ディズニーランドとUSJ

    4月の28日にTDLかUSJに行きたいと思いますが、どちらが込んでますか?やはりTDLですかね? 込みぐあいを教えて欲しいです

  • 【TDL、USJ】あなたが東京ディズニーランド、ユ

    【TDL、USJ】あなたが東京ディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパンを好きになったきっかけを教えてください。

  • 関西(神戸)で似顔絵を描いてくれるところを探しています。

    店頭で似顔絵を描いてもらえるところを探しています。USJにもあったと思いますが、神戸近辺で描いてもらえるところを教えてください。

  • 質問です。

    質問です。 USJ以外で、大阪でかわいい似顔絵を書いてくれる場所知りませんか?? 知ってる方回答お願いします(>_<)

  • 家族で東京ディズニーランド

    家族で東京ディズニーランド  今年の9月2日から2泊3日で大阪から東京へ家族旅行へ行こうと計画を立てています。(旦那+1歳の息子+私で。)  1日目2日目でTDL&TDSへ行き、3日目は東京を観光して帰ろうと思っています。観光内容は、お台場フジテレビ、東京タワー、渋谷などです。  そこで質問なんですが、宿泊ホテルはどこがオススメでしょうか?(出来ればTDL&TDSに近いホテルで値段がお手頃な所が良いです。)実際宿泊して良かったホテルを教えて下さい。  そして、3日目の東京観光は、どの順番で行けば効率が良いか教えて下さい。(所要時間、交通手段など、、、)他、東京観光で良い所があれば教えて下さい。   あと、大阪からはどの交通機関で行けば一番良いでしょうか?出来れば格安で行きたいのですが、高速バスは息子が小さいので今回はやめようと思います。 補足:ちなみにこの時期のTDL&TDSは混雑しそうでしょうか?     子供が生まれて初めての家族旅行なので良い思い出にしたいと思っています。     他何か意見があれば宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランドへ・・・・

    7月に東京ディズニーランドへ家族4人で行こうと思います。(7月・子供のバースデー割引を使って・・・) 子供・7歳・5歳ですがホテル(TDL近郊かTDL内?)お勧めとかありましたらお聞かせください。 あと、TDL等の情報とかありましたらよろしくお願いします。

  • 都内で似顔絵

    東京都内で似顔絵を描いてくれる人がいる公園を探しています。当方田舎に住んでいますので、メジャーな場所がいいです。 1年ちょっと前、大宮駅西口で似顔絵を描いてくれる美大生がいましたが、先週末探したのですが見つけることができませんでした。もう辞めてしまったのかな。そこで書いてもらった絵は結構にていました。 3/25~26に再び上京するので、そのくらいまでに教えてくださればと思います。

  • 東京ディズニーランド旅行。

    大阪在住の者です。今週末に1泊2日でTDLに行くのですが 下記の区間の移動手段がよく分かりません。 (1日目)東京駅~TDLとTDL~新宿(泊) (2日目)新宿~TDLとTDL~東京駅です。 新宿~TDL間はJRバスがあるそうですが予約制ではなく、 幼稚園児もいるので出来れば座席を確保出来る交通機関 で行きたいのですが…。 どなたか情報を宜しくお願いします。

  • 自分の似顔絵描いてくれるとこ ウエルカムボード

    東京や神奈川で自分に似顔絵描いてくれるところを探しています!! 結婚式のウエルカムボードに使いたいと思っております。 他にも何か似顔絵に限らずオススメがあればぜひ教えて下さい☆

  • 都内で似顔絵ケーキが頼めるところを教えてください!

    知人の還暦のお祝いで似顔絵ケーキを 手配したいのですが、東京都で探してもあまりでてきません。。。 不二家さんから簡単な似顔絵ケーキは出ているようなのですが、 ちゃんと写真を送ってそこから似顔絵ケーキを 作成してくれるようなお店を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう