• ベストアンサー

ディズニーランドの中に

前にUSJに遊びに行った時、 似顔絵を書いてもらえる所がありましたが 東京のTDLにも同じような所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.2

横顔の切り絵をしてくれるところはあります。すみません、場所はわかりませんが…。似顔絵はないと思いますが…。

be4ceeee
質問者

お礼

切り絵があるのは知りませんでした 教えていただきありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

何度も行ったけど見たこと無いですよ。 やっていないのかも知れません。

be4ceeee
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございました!