• ベストアンサー

東京ディズニーランドへ・・・・

7月に東京ディズニーランドへ家族4人で行こうと思います。(7月・子供のバースデー割引を使って・・・) 子供・7歳・5歳ですがホテル(TDL近郊かTDL内?)お勧めとかありましたらお聞かせください。 あと、TDL等の情報とかありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ホテル・ミラコスタ 妹が結婚したホテルで、ディズニーシーに引っ付いて建てられています。 すごく綺麗なホテルですよ。 あと、ファストパスというのを使うと効率よくアトラクションを見られます。 検索エンジンで「ミラコスタ」「ファストパス」「東京ディズニーランド」を検索してみて下さい。

zoro0709
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 一応質問する前にネットで検索したのですが・・・ 情報が沢山あって・・・・ 皆さんの情報を元に検索してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hajihaji
回答No.3

こんにちは お子様が5歳と7歳だと大変ですよ TDL内のオフィシャルホテルをお勧めします ホテルまではモノレール、ホテル専用のシャトルバスで 移動もラクラクです 疲れたり、子供さんがぐずったりしたら ホテルに帰って休憩してまた、夜に出掛けてはいかが ミラコスタ、アンバサダーがお子様にはお勧めですが 料金がたかいのと、今からとれますかどうか

zoro0709
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 TDL内のホテルは、やはり高めですかね・・・・

回答No.2

一番のお勧めはミラコスタですが(ディズニーシーに併設して建っているので、部屋でもパークにいる気分です)、ランドへ行くんでしょうか? (私もミラコスタで結婚式挙げたものですが・・・) まだ小さなお子様なら、ミラコスタの高級感よりアンバサダーホテルの方が「ディズニー」の楽しさの意味では、楽しいかもしれません。 ホテル内で朝食は、シェフミッキーの予約が宿泊者はできます。 ビュッフェ形式で、ミッキー他キャラクターが席までやってきてくれて 抱きつき放題、写真撮り放題、サインもしてくれるし、話も(?)できます。 今のところミラコスタは7月後半からは満室(前半も週末は無理)。 アンバサダーは7月前半なら週末でもあいています。 オフィシャルページを見てみてください。 ただ、どちらも値段的には高いので家族で手軽にならば、オフィシャルホテルのひとつ、サンルートがお勧めです。 パークまで無料バスも出てますし、一番割安。 こちらなら、今からでもとれるはずです。 一番部屋なども子供向きかと思います。

zoro0709
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 サンルートですか・・・ネットで調べてみます。 ありがとうございました。