• 締切済み

日テレ系 3:25~ スキージャンプの大会のOP曲

1月10日(日)15:25~16:25 日テレ系 「ノバルティスプレゼンツ2010STVカップジャンプ」 この番組のオープニングで使われた曲の詳細知りませんか? いい曲だったので知りたいと思いました。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

回答No.1

番組は見ていませんが 検索してみたところ 2010・STVスキージャンプ の オフィシャルソング を見つけました。 http://tv.yahoo.co.jp/meta/info.html?minnaid=207235

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事遅くなりました。 マリアという人の曲ですね。 良い曲なのですが、自分の聞いた曲は歌詞のない曲でした。 時間が経ったので、忘れかけましたし、分かる人もいないようなので、 一先ず忘れることにします。