• 締切済み

日テレ系 3:25~ スキージャンプの大会のOP曲

1月10日(日)15:25~16:25 日テレ系 「ノバルティスプレゼンツ2010STVカップジャンプ」 この番組のオープニングで使われた曲の詳細知りませんか? いい曲だったので知りたいと思いました。

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

回答No.1

番組は見ていませんが 検索してみたところ 2010・STVスキージャンプ の オフィシャルソング を見つけました。 http://tv.yahoo.co.jp/meta/info.html?minnaid=207235

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事遅くなりました。 マリアという人の曲ですね。 良い曲なのですが、自分の聞いた曲は歌詞のない曲でした。 時間が経ったので、忘れかけましたし、分かる人もいないようなので、 一先ず忘れることにします。

関連するQ&A

  • フジリコのちょっとまえのOP曲

    日テレ深夜のバラエティ「フジリコ」のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 ♪ロンリロンリロンリロンリ~ ってやつです。 番組で使われていたのは誰かのカヴァーらしいのですが。 オリジナルでもカヴァーでも構わないので、アーティスト名もお願いします。

  • 「ジャンプ!○○中」のOP曲名

    10月から始まった「ジャンプ!○○中」のオープニングの曲名わかる方いらっしゃいますか? チュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典さんの5人が黒服着て公園っぽいとこでジャンプしているオープニングです。 どっかで聞いたことある気がするのですが思い出せずスッキリしません。 わかるか方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • 日テレ「未来創造堂」オープニング曲の曲名を教えてください

    日テレの金曜日に放送している未来創造堂のオープニング曲の曲名を知っている方いませんか? ジャズに詳しい方教えてください。

  • JAPAN COUNTDOWNのOP曲

    テレビ東京で、毎週日曜日深夜に放送されている「JAPAN COUNT DOWN」という音楽番組にて、5月度のオープニング曲を歌っているの人が、誰かわかりますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大倉山でジャンプ観戦のチケットは?

    今度の日曜日、札幌大倉山でSTVカップのジャンプ大会があるそうなのですが、チケットの情報を持っている方がいましたら、教えてください。 事前のどこで買えるのか?いくらなのか?子供料金は? また、当日でも買えるのか? よろしくお願いいたします。

  • 日テレ

    滋賀に住んでいます。 日テレの「誰だって波欄爆笑」という番組を見たいのですが、 私の地域では見れないんでしょうか? 日曜日の9:55の番組表に、リストがないんです; 普通の日テレは見れるんですが、 誰だって波欄爆笑は、少し違う日テレなんですか?

  • ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲

    ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲で、トランスみたいな音程で、everybody jumpっと歌っています。9月21日の日曜日の19:00からやっていた、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞の番組でも流れていました。気になるんで教えて下さい。

  • ラグビーW杯のCM曲(日テレ)を知りたい。

    ラグビーワールドカップ2011のCM(日テレG+)で使われている曲を知りたいです。 トータル15秒でしたが、ハードロックのような感じでした。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「はなまるマーケット」OPのあの曲

    TBS系の朝の番組「はなまるマーケット」でオープニング時に流れているあの英語の曲は、誰が歌っていて何という曲名なんでしょうか?そして、あの曲を日本語にしたものがこの間有線で流れていたんですけど、それは誰が歌っているのでしょうか?気になって仕方ありません。誰か教えてください!

  • 鶴ちゃんのプッツン5でオープニングにかかっていた曲が知りたい

     こんにちは。以前NTVで放送されていた『鶴ちゃんのプッツン5』のオープニング曲を探しています。曲はオールディーズっぽいのですが、過去にミスタードーナツやFENでもかかっており、その時に曲名を覚えておけば十年以上探し続けることもなかったのにと後悔しています。  鶴ちゃんのプッツン5はもう15年くらい前の日テレの番組で、土曜日の夕方に放送していました。片岡鶴太郎が司会をしていたバラエティ番組です。  無論、日テレには問い合わせていたのですが、何度問い合わせても門前払いで教えてはもらえませんでした。  いまさら日テレに言ったところで教えてもらえるとは思えません。  どなたか曲名とアーチストをご存知の方がいらしたら、教えてくださいますようおねがいたします。