• ベストアンサー

ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲

ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲で、トランスみたいな音程で、everybody jumpっと歌っています。9月21日の日曜日の19:00からやっていた、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞の番組でも流れていました。気になるんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

これかな Bus stop featuring Van Halen - Jump 2000年前後だったと思いますが、当時FMで良く流れてました。 しかしオリジナルをモロに知っている私からすれば「Junp」以後のサビの部分に行かないのがかなり消化不良気味で気持ち悪かったですね。

yuiohjk
質問者

お礼

やっと見つかりました。どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • ヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』知りませんか?

    すみません、ネットでヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』を聴けるサイトは ないでしょうか?どんな曲だったか確かめたいのです。 いろいろ当たってみましたが、みつかりません。 もしかして♪チャッチャッチャッチャッチャッチャー・・・♪ って、ド派手なシンセサイザーのイントロで始まる曲ですか? かなり前に流行った曲ですよね?? どなたか音楽に詳しい方、情報おまちしています!!

  • 今夜のビストロスマップの曲

    今夜、スマスマのビストロスマップの最後の方で、かかっていた曲は、元曲はヴァン・ヘイレンのジャンプだったのですが、誰かがカバーしたものでした。 ジャジーな感じになっていて、演奏もほとんどブラスっぽいアレンジでした。あのジャンプをこんな風にしてしまうとは、ちょっと新鮮でした。 これを演奏しているのは誰なのでしょうか。知っている方、是非教えてください。

  • テレビでかかっていた曲

     たしかアンビリバボーという名前だったと思うのですが、ガス・ヴァン・サント監督の映画『誘う女』のもとになったという殺人事件(女性教師が教え子と共謀して夫を殺したというもの)のことを扱った番組で、教え子と教師が話しているバックにかかっていた音楽が何だかわかる方はいらっしゃいませんか?ヴァン・ヘイレンの'Hot For Teachers'がかかっていたのは覚えているのですが、もう一曲か二曲知らない曲が流れていて、何という曲かわかりません。  漠然としていて申し訳ないのですが…

  • 能年玲奈の「毎日PR!紅白」で流れている曲は?

    お昼にNHKで能年玲奈が「毎日PR!紅白」をやってますが これでOPのヴァン・ヘイレン「JUMP」のほうではなくて、 能年ちゃんが出た時にかかる曲を教えてください。 ♪ティリティリティ ティリティリティーという感じです。

  • 日テレ系 3:25~ スキージャンプの大会のOP曲

    1月10日(日)15:25~16:25 日テレ系 「ノバルティスプレゼンツ2010STVカップジャンプ」 この番組のオープニングで使われた曲の詳細知りませんか? いい曲だったので知りたいと思いました。

  • 昔の曲を今「カバー曲」として出してもらいたい曲ってありますか?

    カバー曲ってたくさんあると思います。アーティストへのオマージュ作品とかありますよね。 最近、何かの番組でWANDSの「世界が終わるまでは」を誰かがカバーしたというのを見かけましたが、あれはあれで良かったかなと(笑) そこで「この曲はこういう理由でカバーしたらいい感じになるかも?」という曲とかありませんか? 「個人的」には、結構前から思っていたのですがPRINCESS PRINCESSの「Diamonds」のカバーを聞いてみたいです。ボーカルの方の声がちょっとハスキー?なので、もっと可愛らしい声で再現できたら面白いかなと思いまして(あれはあれでロックバンドなんだからあれでいいんだ、と思うかもしれませんが、あくまで個人的にと言う事で^^;)

  • “ヴァンガード”新ED曲はいつから?

    テレビ愛知・テレビ東京系、毎週土曜朝8:00~30にて放送中のアニメ“カードファイト!! ヴァンガード”についてです。 4月クールからこの番組のED曲が、椎名へきるさんの“Smash Up!!”になるとの事ですが、今日・4月9日(土)放送分では“Smash Up!!”が流れたのでしょうか? 自分の住んでいる地域にはテレビ東京系列局が無く、“ヴァンガード”の放送は系列外の地元局が遅れネットでやっている状況です。 なので、「いつ頃・第何話から、へきるさんの曲が“ヴァンガード”のEDで聴けるのか?」という目安を知りたいのです。 決して急ぎではありませんが、この件に関して何かご存じの方がいましたら回答の方、どうか宜しくお願い致します!!

  • トリノ五輪開会式選手入場の音楽

    いよいよ始まったトリノオリンピック、 選手入場時に懐かしい洋楽がながれていましたが、 ユーリズミックスのスウィートドリームス、 ヴァン・ヘイレンのジャンプ、 ?のヤングマン以外で、 誰のどの曲がながれていたのでしょうか?

  • ヴァンヘイレンの曲だと思うのですが

    確かヴァンヘイレンの曲だとおもうのですが、ボンボジーラボンボジーラと繰り返す曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ホイットニーのカバー曲

    10月5日に放送されましたテレビの番組、しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SPで上戸彩さんと有田さんが恋愛コント[ヤキモチ]の最中に流れました、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバー曲を男性の方が歌ってたのですけど、誰が歌ってるのか是非教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう