• ベストアンサー

ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲

ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲で、トランスみたいな音程で、everybody jumpっと歌っています。9月21日の日曜日の19:00からやっていた、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞の番組でも流れていました。気になるんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

これかな Bus stop featuring Van Halen - Jump 2000年前後だったと思いますが、当時FMで良く流れてました。 しかしオリジナルをモロに知っている私からすれば「Junp」以後のサビの部分に行かないのがかなり消化不良気味で気持ち悪かったですね。

yuiohjk
質問者

お礼

やっと見つかりました。どうも有難うございました。