• ベストアンサー

キスをしたいのは身勝手でしょうか?

lostworldの回答

• ベストアンサー
  • lostworld
回答No.6

したいと思うのは身勝手でもなんでもないでしょう。 そういう男や女がいてもおかしくはありません。 でも、相手の気持ちを無視して無理強いをするのがクソ男です。 嫌がるなら我慢する、それだけの話ですよ。 セックスのときのキスも拒否するなら、まだ気持ちが本気ではない、とう可能性もありますが・・・ 単なるキスだけなら、恥ずかしいのかも知れませんね。

ttrm830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、無理強いをして自分本位な振る舞いはいけませんよね。 自分がそうしてないか、改めて見直したいと思います。 セックスどころか、ディープキスにまでも到達してないので、本気かどうか確かめる(?)ことは、結構先になりそうです。