• ベストアンサー

キスをしたいのは身勝手でしょうか?

lostworldの回答

  • ベストアンサー
  • lostworld
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.6

したいと思うのは身勝手でもなんでもないでしょう。 そういう男や女がいてもおかしくはありません。 でも、相手の気持ちを無視して無理強いをするのがクソ男です。 嫌がるなら我慢する、それだけの話ですよ。 セックスのときのキスも拒否するなら、まだ気持ちが本気ではない、とう可能性もありますが・・・ 単なるキスだけなら、恥ずかしいのかも知れませんね。

ttrm830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、無理強いをして自分本位な振る舞いはいけませんよね。 自分がそうしてないか、改めて見直したいと思います。 セックスどころか、ディープキスにまでも到達してないので、本気かどうか確かめる(?)ことは、結構先になりそうです。

関連するQ&A

  • 彼氏とのキス

    この間付き合って3ヶ月の彼氏と初めてキスをしました。 私にとってのファーストキスです。 好きなひととのキスはこんなにも幸せになれるんだと知りました。 もう、ずっとちゅーしてたいです。 彼に幸せだと伝えると、キスしたくなったらいつでもしてきていいよ笑、と言われました。 でもやっぱり自分からするのは恥ずかしいです。 彼からしてもらえるようなかわいい言い方はありますか? それと、キスしたあと恥ずかしくていつも下を向いてしまいます。 顔が真っ赤になるのが自分でも分かって、どうしても下向いて笑っちゃうんです。 もっとかわいくしたいのですが、キスしたあとの女の子のかわいい仕草があれば教えてください。 私は高2で、彼は大学生です。

  • キスを拒否される

    私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • キスが恥ずかしい

    28歳、男です。 彼女の男性経験が少なく、 キスをするのが恥ずかしいみたいで悩んでいます。 軽く唇を合わせるようなキスは大丈夫なのですが、 舌を絡めるようなキスをしようとすると、 「恥ずかしいから無理っ!!」と言って拒否されます。 強引にすれば出来なくは無いのですが、 手足をバタつかせて駄々をこねる子供に様に暴れます(笑) 彼女に「それなんとかならないの?」とは言うんですが、 恥ずかしいものはどうしようもないらしく、現状ではどうにも出来ないです。 何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • キスを拒否・・・

    私には付き合って5年3ヶ月の彼女がいます。 2週間くらい前から、キスをしようとすると顔をそらして拒否されます。 ケンカしているわけでもないし、向こうの気に障ることをした覚えもありません。 もう私には飽きてしまったのでしょうか? それとも新しい男ができたのでしょうか? 考えれば考えるほど憂鬱になってしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • キスの上手いやり方

    16歳の男です まだキスしたことないのです… 彼女いたこともありましたがキスする前に終わってしまいました 上手いキスてどんなキスなんでしょうか?(ディープキスではありません) よく男子同士で話すと 相手の上唇か下唇を自分の唇で挟むといいと言われるんですが 本当ですか? また他にキスの上手いやり方あったら教えてください

  • 中2でキスははやいですか?

    私には1つ先輩の彼がいます。 最近その彼とキスをしました。付き合って半月くらいです。 レモン味じゃなかったけど、ぷにっとしててこれがキスなんだなと思いました。 本当はもう少し前にキスする雰囲気だったんですが、怖いと思ったし、まだはやいと思ったので拒みました。でも好きなので半月が限界でした。 半月ってはやいですか?その前に中2でって変ですか? 私の学年でキスしたことのある子は私をいれて4人くらいです。全員女の子です。 私の学校は都会じゃないので、クラスが普通の学校より少ないので全員の顔と名前が一致します。 私の学年では、同い年同士が付き合うとなかなか話しません。デートも一緒に帰ったりもしないんで、見ててこれって付き合ってんの?って思うときが多いです。付き合う前の方がよく話していた子もいたりするので、キスなんてしたことのある子は全然いません。 私を入れてキスしたことのある子4人のキスの相手は4人とも年上です。 やっぱり中2でキスははやいですか? クラスの子とかにキスしたって知られたら(男子にも女子にも)引かれちゃいますか?回答お願いします。

  • 彼とキスしたい(・。・;

    どうも^^ 中2女子です。 約付き合って2か月の彼氏がいます。 何か最近彼とキスしたくなってきたんです・・・(-_-;) この感情は何なんでしょうねw できたらキスは彼からしてほしいんですが、私からするのってアリですか? やっぱりキスは男子がするって自分の中で勝手に決まってて(~_~;) どうしたら良いですか? 具体的に意見をお願いします!! それと、彼は全然エロくないんです(苦笑) 彼をエロくするにはどうしたら良いですか?w 変な質問になっちゃいましたね・・・(笑) とりま、回答お願いします(>_<)

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。