• ベストアンサー

彼の気持ちがわからないんです。

yu-eruの回答

• yu-eru
回答No.6

再回答です。 惚れちゃってるんですね~wお付き合いしてて、愛情が返ってこないのも辛いですね(>_<)元々そういう方なのなら、愛情がないとは言いきれないですね☆あくまでマイペースな俺様系…ですか?w 「好きだから、会いたい」と思っていて、でも、愛情がないようなら別れる…会いたいと思っている間は別れられないのかなって思うんですが(^_^;) 私はすごく好きだった彼に、2週間放っとかれて悲しくて毎晩泣いてた時「彼氏と思わなきゃ辛くない」と格下げして悲しみを処理したら、ほんとに好きぢゃなくなり自然消滅しました(笑) 彼の行為が自分にとって辛く我慢しがたいか。それでも一緒にいる時間を失いたくないか。愛情の確認ができないので難しいですが、貴女の気持ち次第では(^^) さっきも書いた通り、わからなくて困る、悲しい、位は伝えてもいいんぢゃないかな?

miamia03
質問者

お礼

聞くと「大事に思っているから、わざわざ時間を作って会いに来る」と言います。 じゃあ、なぜ話もしたくないの?と不思議なんです。 女性と男性では感覚がまったく違うものみたいですね。 自分の気持ちを口に出すのは恥ずかしいという照れ屋なのに、俺様です。