• 締切済み
  • 困ってます

インドでのツアーを探しています

インドへ一週間旅行で滞在することになった者です。 海外は少し行った事がありますが一人旅は初めての男性です。 航空券を既に購入したのですが少々不安になったので、(笑) インド内を一人で廻るのでなく、 添乗員をつけてもらえるツアー(航空券は含まない現地ツアー)を探しています。 現地で探すとぼられると聞いたので日本で予約しようかと考えています。 評判の良いツアーやおすすめがありましたらお教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ampang

「評判」は知りませんが(いろいろあるのでしょうが)、現地発の ツアーを催行している旅行社としては、シゲタトラベルは以前 から知られています。

参考URL:
http://www.yokosoindia.com/