• 締切済み

インドかカンボジアか

ドかカンボジアか インドとカンボジア3月に旅行に行くならどちらがおすすめですか?! 往復ふくめ10日間滞在予定です。 インドはタージマハールを見て現地のひとと交流 カンボジアならアンコールワットを見て現地のひとと交流 を考えています! 季節など関係なくても行ったことのあるかた、それぞれのいいところわるいところをお願いします!! あと航空券などを含めどちらが安くいけるでしょうか?

みんなの回答

• RED-V
回答No.1

カンボジアは、まだ国連軍がいて、砲弾の音が聞こえるころに アンコ-ルワトやプノンペンに行っただけですが、戦乱の記録 を見れば、インパクトはあると思います。 インドはタ-ジマハルやサイババなどと 先日のホテルのテロの 少し前にムンバイがらみの遺跡観光など3回行きました インドは奥が深くなかなか よくわかりません 10間ならインドがいいと思います カンボジアは5日でも行けます。