• 締切済み

インド、ムンバイのタージマハルホテルについて

1月にインド旅行に行きます。ムンバイのタージマハルホテルに泊まろうと思うのですが、予算の関係で新館にしようかと思っています。ただ、ホテルの予約サイトで、値段に見合わない非常に低い評価をいくつか読み迷っています。(きれいでない等)最近タージマハルホテルに滞在された方がいらっしゃったら、正直な感想を聞かせていただけませんか。

みんなの回答

• asflugels
回答No.1

タージマハルはテロの前に宿泊しました。 格式の高いホテルですが、テロ以降は修復を簡易化したという噂(あくまで噂ですが・・)を聞き、以前のような雰囲気ではなくなったように思います。 それ以降はタージマハルから車で5分ほど(20ルピーぐらい)のホテルにしています。 ここは日本の航空会社のクルーも定宿にしているらしいので安心です。 http://www.oberoihotels.com/oberoi_mumbai/index.asp

ymdaskra
質問者

お礼

ありがとうございます。よく考えてみます。