• ベストアンサー

インド、タージレイクパレスについて教えて

インド旅行で、タージレイクパレスに泊まります。空港からどのように行ったらいいのか、このホテルに泊まった経験のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160880
noname#160880
回答No.1

宿泊はしていませんが近くまで行ったことがある者です。 デリーからUdaipur Airport(ウダイプール空港)まで国内線で約1時間半。US$150程度。 Marana pratap Airport(マラナプラタップ空港)もありますが一般旅行者は使わない方がいいです。 空港からホテル専用ボート発着場までタクシーで30~40分。US$70程度。 目の前に湖面に浮かぶクリーム色のタージレイクパレスが見えます。ここからボートでホテルへ(乗っていないので料金不明)。 タージレイクパレスにはウダイプール空港間の送迎車(有料)があるそうですから、これを利用されるのもいいと思います。

ymdaskra
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。