• 締切済み
  • 暇なときにでも

モルジブ タージ・エキゾチカ

新婚旅行でモルジブの「タージ・エキゾチカ」の水上コテージに宿泊しようと思います。ホテルはどんな感じでしょうか?日本人は多いですか?  あと、ツアーには毎朝食と昼食1回しかついていません。現地で毎回お金を払って食べるつもりですが、物価はどうでしょうか?もし、あまり高いようなら、全食事付にしようかな?とも思っています。行かれたことのある方、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!  

みんなの回答

• 回答No.2

モルディブには5回ほど行っていますが、3食つき以外のツアーってあるんですか?モルディブでは宿泊する島でしか食事はできないと考えて間違えでないと思います。なにせタージ・エキゾチカも他の島も小さい孤島です。他の島で食事はできないと思います。また、1島1リゾートなのでその島にはそのリゾート施設しかありません。したがってそのリゾートでしか食べることはできないはずです。 タージ・エキゾチカに関しては行ったことがありませんが(他の島に比べ高いので・・・)水上コテージでも3種類ぐらいあるらしいです。どれもすばらしいと思います。CDプレーヤーもドライヤーも各部屋にあるらしいですし。本にはスパがすごい!って書いてありましたよ。

参考URL:
http://www3.big.or.jp/~lagoon/hyoushi.html