• ベストアンサー
  • 困ってます

タージマハル 直後にガンジス川 可能?

インド旅行を計画しています。 2泊3日の予定です。 タージマハルとガンジス川を、まずは見ようと思っています。 できれば、この二箇所を、一日でまわってしまいたいのですが、それは可能でしょうか? なお、ガンジス川といって、バラナシのような 典型的な観光場所(?)でなくても構いません。 もしも、ガンジス川を観光した気分になれる場所」であれば、タージマハルの近くにガンジス川が流れていれば…それでも、よいかと考えているのですが…。 アドバイスを、よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bagus3

タージマハールのすぐ横を流れているのがジャムナ川で これはガンジス川の支流です http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02265010053&GroupCD=0&no= https://kotobank.jp/word/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%83%8A%E5%B7%9D-76303

質問者からのお礼

ご回答、どうもありがとうございました!