昔の彼女から電話がありました。彼女の気持ちがわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 昔の彼女から突然の電話がありました。彼女は結婚し、子供が生まれて幸せなはずなのに、なぜ連絡をしてきたのか疑問です。
  • 昔の彼女は自由奔放で美しい人でした。彼女の幸せを願いますが、再会するのはどうか迷っています。
  • 彼女と会いたいと言われましたが、彼女の現在の状況や気持ちがわからず、どうしていいか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の彼女

昔約8年前に2年同棲した彼女から、先程電話がありました。 別れてから、何回か連絡は一年に数回メールは来ていました。合うことは特になかったのですが。最後は僕のエゴで別れてしまったのですが、その時は仕方なかったと思います。 彼女は当時27歳で僕は30歳でした。お互い、夜の仕事で、彼女は銀座でも売れっ子のホステスでした。 僕は大手キャバクラグループの幹部で日々走り回る日々でした。同棲していた期間もろくにデートを出来る状態ではないし、お互い仕事に打ち込んでいました。 そして、時間は立ち久しぶりの電話でした。内容は、お互いの近況報告と生活などの雑談でした。 思い切って聞いて見ましたが、去年辺りに結婚して、子供も生まれて今4ケ月らしいです。旦那さんの事はあまり聞きませんでしたが、僕と同じ位らしいです。何故突然電話が掛かってきたのかは解りません。 昔彼女は、とても自由奔放で美しく彼女が車に乗っているだけで、となりに止まった高級車の社長さんが降りて名刺を渡す程でした。 欲しい物があれば何でも手に入れられる程綺麗でした。僕はその中にある彼女自身が好きでした。勿論外見もですが、中身も好きでした。 少し変わって居た性格で別に何かを誇示したりもしないし自分自身を割合と控えめにしていたと思います。只、回りが騒がしくしていただけかも知れません。性格は個性的で変わって居たかも知れません。 不思議な性格です、特に喜怒哀楽が激しいわけでもなく、と言って静か過ぎる訳でもなく、日々車に乗り色々なとこにいって行動的に活発に生きていた感じがします。ましてや、お金の飛び交う世界の中で生きてきた子だから、多分普通の感覚で付き合う事が出来る子ではないです。 長くなりました。近況等、色々電話で話ましたが会いたいと言われました。前からも連絡の度いつも会いたいと言われてましたが、不思議に思います。久しぶりに電話したので、充分ではないのでしょうか?約1時間も話しました。 勿論色々自由に生きてきた子だから、生活や子供や旦那さんとのストレスがあるのでしょう。 でも不思議です、何故ですか?今彼女は幸せでないのでしょうか?又ストレスを軽減出来るような女友達もいるはずです。 会う事は何故何でしょうか?しかも、食事をして語り合う事などない位、時間も生活も離れていたのに。 マザーズブルーと言う状態なのでしょうか?別れた彼女との再会の気持ちが全くわからない訳ではないのですが、又会うのは構わないのですが、子供も旦那さんもいるのに気が引けます。彼女にあって何を話せば良いのか解りませんし昔の美しかった良い思い出になっています。 僕は独身です。彼女にも聞かれましたので答えました。今は特に付き合っている子はいません。これも聞かれたので答えました。僕は今でも自由に生きています。特に結婚願望もありませんし、まだ良いかなと思っております。 彼女のこれからが幸せでいてくれるように思います。又、会う事は前からも避けて来たので会わない方が良いのでしょうか?。 仕事がら、シングルマザーの子達を日々サポートして来た身です。なんとなく彼女の気持ちは解るのですが、微妙です。 僕の方は十代の頃からの、鍛えて来た体も全く衰えはありません。又顔も生れつきシワが出来にくい体質なのか、不思議な位、若さが衰えません。 現在も街頭に立ちスカウトしても、誰も実年齢に全くきずかれないくらいです。 そんな中又昔の彼女に会うのはとても悩みますし、怖いです。 何故電話が掛かって来たのでしょうか?やはり彼女は幸せではないのでしょうか? 解りません?女性の方なら彼女の気持ちが解りますでしょうか。教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweetway
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

マタニティブルーズもあるでしょうね。付きっきりで授乳、育児に追われ、家に篭もりきりの生活とか… 彼女にとって、あなたと付き合っていた時代は、自分が一番輝いていて、青春時代だったのではないでしょうか。 皆に美しいと賞賛され、日々出掛け、銀座で働き、何でも手に入れることができた生活と、今の生活にギャップがあり、女としての自信が失われているのかもしれません。 懐かしい甘い思い出でを共有しているあなたと話がしたいし、会いたいんでしょう。感傷的な気分に捕らわれているんでしょう。 会ったら、あまり変わらないあなたをみて、「あの頃に戻りたい」と言われるかもしれませんね。 でも時は流れるもので、彼女は母親です。 あなたは彼女の感傷的な気分に時々は付き合ってあげてもいいし、現実に戻してあげるのも、いいんじゃないですか。

tamtan1206
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 僕はとてもズルイ性格でした。男だから、ある程度年を取ってから若い子を貰う予定でいたかもしれません。 彼女と別れてからもずっと恋愛だけを20代の子と楽しんで来ました。 今多分35歳の彼女にあってももう昔には戻れないし、自分の気持ちはないでしょう。本当にズルイ性格なのは僕の方ですね。 ただ、あの頃の自分もとても愛おしく思います。あのまま、彼女と居たら又自分の人生も変わって居たかも知れません。 そうですね、彼女は今新たなパートナーと新たな人生のスタートなんでしょうね?、色々悩んでいるのでしょうね。 感傷的な気分に付き合ってあげるだけならばいいかも知れないですね。 昔の自分のエゴの罪ほろぼしとしてです。 女性は子供を生んだら母親として、生きて行かなければ行けないですものね。 僕はまだまだ、恋愛だけで結婚もしていませんし子供もいません。 彼女の気持ちは解らなかったです。僕もそろそろ早くいい相手を見つけて、自分の子供が欲しくなりました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性です。 会うべきではないでしょう。彼女はあなたとの輝いてた想い出と 当時の自分に未練があるのかもしれません。 会えば体の関係になりかねませんよ。 誘われたらあなたは拒否できますか? 結婚というのは多かれ少なかれ理想と現実のギャップがあるものです。 去年結婚して子供が4カ月って、でき婚だったんじゃないでしょうか? 彼女が今幸せかどうかはわかりませんが、新婚の女性が元彼に 会いたいなんて、浮気願望があるようにしか思えませんけど。

tamtan1206
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。ですよね、誘われたらすごく切なくなりますね。勿論答えはNOです。今更どんな事があっても体の関係は嫌です。 もし、僕が今の人生で誰にも相手にされなくなっていても嫌です、あの時のままの彼女が好きだったので。 今でも恋愛だけは常に綺麗な気持ちで楽しんでいる独身です。 職業柄携帯4台に約2000人以上のホステスのTEL番号が入っておりますが、プライベートでTELするのは相手が居る時は絶対に1人だけです。浮気など付き合う相手が居る時は考えませんし、そういう状況に迫られたら走って逃げた事もあります。走って逃げた事は何回もありましたよ。 やはり、結婚は理想と現実のギャップがあるのでしょうね?。 あんなに綺麗だった彼女も今は母親ですものね、理想は常に美しい綺麗な母親で居てもらいたいです。 ちなみに、僕は母子家庭でした。母は3度婚暦があります。とても綺麗でしたが、掃除、選択、料理まるで駄目駄目でした。夜中に母の浮気も直に目撃した事もあります。今となっては、強い人だったと思い関心していますし感謝しています。 なので、綺麗な女性がみな幸せとは限らない事を身を持って知っております。残念ですが、彼女と合っても彼女が結婚をして子供が居る現実ならばそういう関係は一切断ります。 僕はゆっくりと自分を鍛錬して人生の目的を見つけてから、少し離れた相手を見つけてからが自分の適齢期だと思っています。 もし、会う事になったら、彼女の子供の写真と旦那さんの話でも聞いてあげて写真でも見せてもらい談笑したいですね、会って日が明るい内に帰ります。普通、新婚で元彼に会いたいとは不思議ですものね。有難う御座いました。

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.2

コミュニケーションの好きな人間ってのが女っていっても過言でないくらい 女性は会話が好きです。 なので、単純に昔の思い出などを語り合いたいだけではないでしょうか? 結婚すると旦那さんもあまりしゃべってくれなくなったりするみたいですしね。

tamtan1206
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。そうなんですね。コミニュケーションなら気が楽です。では、彼女は今幸せなんでしょうね。 只、懐かしいだけなら、とても良い事ですね。 僕はまだ、結婚もしてないし子供も居ないから気持ちが解りませんでした。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 昔の彼からの電話

    最近、ちょっと困ってます。 というのも、昔の彼(20年以上前)が離婚して一人になってさびしいのかわかりませんが、何度もお断りしているのですが、電話をかけてくることなのです。昔の彼を特に嫌いという訳ではないのですが、当時は結婚までいたらず、お互いに別の伴侶を見つけて別の人生を歩んでいました。私は現在、夫と子供に恵まれ幸せに暮らしています。  昔の彼が一人になってさびしいのはわかるのですが、今の生活を壊されたくないので、電話をかけるのはやめてほしいと毎回お断りしているのです。しかし、ちょっと近くまで仕事で来たので会いたいとか、これから海外出張なので声が聞きたくなったとか理由をつけて電話をかけてくるのです。同性の昔のお友達ならば、夫にも紹介して堂々と会えるのですが、異性なので、それもできません。  電話がかかるたびにお断りしているのでが、一方、彼がさびしいので話し相手になってあげるだけなら構わないのかなとも思ったりしています。でも異性ですので、どのように発展して、場合によっては現在の幸せな暮らしを壊しかねないと思うと、やはり断り続けるのがベストと思っています。  どうやって彼に電話をかけるのをやめさせたらよいのか、あるいは話し相手になるとして、今の私の家庭生活を壊すような事態にならないような歯止めのかけ方お知恵をお貸しください。

  • 昔の恋人

    先日、ひょんなことから、10年前の彼と逢いました。20歳も上なので 当時から考えて、もういいおじいちゃんだろうと、安心して逢ったところ 全然変わっていなくて、昔の恋心が騒ぎました。彼も気になるといって その後もメールや電話をくれます。勿論、お互い既婚者。良くない事 ですが、もう一度逢いたいと想います。何より、彼からのアプローチが 日々強くなって、そろそろ負けそうです。でも今後逢ったら、会話だけで 終わるか心配です。私は旦那を裏切る真似だけはしたくないのですが 気持ちが揺れそう。ズバリ彼の目的は何でしょう?昔の彼女と懐かしく お茶のみ話しをするだけでしょうか? 元彼・元彼女と再会をしたことの有る方、経験話しを聞かせてください。 揺れる自分は、今に満足していないからでしょうか?

  • 昔の恋人が結婚したかわかる方法は?

    私は結婚して5年目、子供も一人います。それなりに幸せな生活を送っています。 そこで、ふと思うことがあります・・・今の主人との前に付き合っていた彼のことです。彼とは4年付き合いました。いろいろあって別れることになりました。お互いに嫌いになって別れた訳じゃなかったので今彼が幸せか、気になります。 遠距離だったので、ばったり会うこともありませんし会社も違うので近況もわかりません。彼が結婚したかわかる方法ってあるのでしょうか? なんだかへんな質問ですみません・・・!

  • 「昔、好きだったんだ」と言う男性。

    「昔、好きだったんだ」と言う男性。 33歳の女です。 最近、長い期間(少なくとも3年)は連絡を取っていなかった男友達(40歳)から久し振りに電話がありました。 わぁ懐かしいなと思い電話に出て、他愛ない会話をしていました。 恋愛の話題になり、お互いに結婚を前提にした恋人がいる事が分かりました。 そうしたら、「実は、昔、あなたの事を好きだったんだ」と言われました。 知らなかったし、私はこの男友達を恋愛対象として見た事が無かったので、驚きました。 私と、この男友達の関係としまして、市営のボランティア団体に入って知り合いました。 当時はお互い恋人はいませんでしたが、「特に私とこの男友達が仲良い」という事は無く、数人で遊んだ事が数回と、2人で食事に行った事が1回あるだけで、何も起こった事はありませんでした。 段々とお互いが忙しくなり、ボランティア活動から離れていき、関係も疎遠になり、私は特に気にしていませんでした。 数人で何度か遊んだ時に、良い子だなと思っていた、と言われましたが、アプローチされた記憶はありません。 今、結婚を考えている彼女がいる幸せな時に、なぜ過去に好きだった事を今さら私に伝えたかったのか、分かる方いらっしゃいますか? 過去形の気持ちを打ち明けられた私としては「だから何」という思いです。 それから、一週間に一度くらいの割合で電話がきますが、何となく出ていません……。

  • 結婚後昔の彼に電話をしました・複雑な気持ちです

    28才子なし主婦です。 主人とは価値観の違いから喧嘩が多く、あまりうまくいっているとはいえません。 結婚後引っ越し、身近に友達もおらず、一人でいろいろ悩み考え込むばかりで、鬱のような状態に入っていた時期もありました。 今日、主人が夜勤で、ふと思いたって昔の彼に電話をしてしまいました。 彼とは昔結婚直前までいったのですが、結局うまくいかずに別れてしまい、 2年後にその彼は別の女性と結婚し、以来ずっと連絡が途絶えていました。 他にみたことないくらい性格のいい素敵な人だったので、ずっと元気にしているか気になっていました。 でも、お互い別の人生を歩んでいると思うと、彼にも旦那にも気が引けて連絡せずにいたのですが、昔の番号だし出ないだろうとダメ元でかけました。 番号は変わっておらず、本当に久しぶりにいろんなことを話しました。 彼にもうすぐ子供が生まれること、転職して頑張っている事、私が結婚した事、昔と全然変わってなくて元気に頑張っている彼の声が聞けて、電話してよかったと思いました。 主人と喧嘩をする度に「あの時彼と結婚していたら」そんなことばかり考えていましたが、彼は彼なりにいろんなことがあって、幸せに暮らしているんだなと落ち着いた反面、今の自分の状況と比べてしまってかなり複雑な気持ちです。 たまたま今生理が遅れていて、電話の後羨ましいと感じたからか、検査薬を試したけどダメでした。 電話の時「幸せか?」と聞かれたけど即答出来ませんでした。 電話してよかったけど、彼のとても幸せそうな声を聞いて、前向きになったような、後ろ向きになったような複雑な気持ちです。 精神的にまだ不安定な部分があり、うまく気持ちの切り替えが出来ません。 私達夫婦のこと、頑張ろうってうまく決心出来ません。 長文駄文ごめんなさい。厳しい意見でも構いません。前向きになれるアドバイスをお願いします!

  • 昔の恋人、大好きな人。環境が変われば忘れてしまいますか?

    いまから1年前のことです。 私は男性・30代で結婚していますが、妻と夫婦生活がうまくいかず、真剣に離婚を考えていました。そんな時、同じ職場で、同じく夫婦うまくいってない女性と付き合うようになりました。 その子はバツイチで子供がいたのですが、その子供が今の旦那の子ではなく、前の旦那の子で再婚でした。 しかし、今度の旦那は大の女好きで何度も浮気を繰り返し、もう信用できなくなっていた。そんなお互い心が浮いている時、意気投合して付き合うようになりました。 本当に楽しくて毎日メールしたり、お互い仕事に行くのが楽しくなりました。一時は、妻と離婚して、彼女と再婚しようとも考えました。 しかし、1ヶ月をすぎた時、彼女の妊娠が発覚。でも、幸いそれは私の子供ではありませんでした(避妊はしていたし、調べたのでそれは間違いないんです)。 いくら喧嘩してたとはいえ、彼女はその旦那との性生活は、ほぼ毎日もっていたのです。しかし、12年間子供ができなかったようで彼女は、父親は違うけど、産む決意をしました。 しかし・・・ 妊娠してから、彼女の性格はどんどん変わっていき、以前、好きとかはなしていたことも「今はどう答えていいのか言葉がみつからない」、「性欲ゼロだし」「いまはお母さんホルモンが勝っているのかもしれない。」という言葉をいうようになり、メールもしてくれなくなりました。 彼女は私を今までで一番好き、って言ってくれたほどでしたが、妊娠したらそういう言葉すらもなくなりました。 確かに11年間子供ができなかった影響とはいえ、そこまで性格って変わるものなのでしょうか? また、結局、子供は昨年12月に産んだらしいのですが・・ いまは授乳や、もう一人の子供のことでも忙しくなっていると思います。もちろんメールもきません。 ただ、「いつかまた接点が出てくるということを忘れないでいる」と妊娠してから言ってくれました。また「私はこれから何年も忙しくなるし、まだ~くん(私)は若いし、何年も待てるのかなって思う。」ともまだ妊娠してから間もない時に言ってくれました。 ただ、人によっては「環境が変わると昔の恋人のことも気にならなくなる」って言います。 どうなのでしょうか? 忘れてしまうものなのでしょうか? 社会的には不倫と呼ばれるものですし、ダメなことはわかってます。でも、男女それぞれの見解かご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • こういう気持ちって普通ですか?

    約2年付き合った元彼女に対する気持ちです。 別れた理由は元彼女が冷めたからです。僕は素直に受け入れました。 別れてからはお互いの為にと話し合い連絡を一切とっていません。 元彼女は彼氏がいるし、僕も彼女がいます。 元彼女には幸せになってほしいと心から願ってます。 好き・嫌いという感情はありません。 もちろん復縁とか未練はないです。 でも、なんかすごい気になるんですよね。 話したいんです。昔の事ではなくて今の近況を。 何でも話せて親友みたいだったから、話せないのが不思議です。 この気持ちを伝えたら元彼女は迷惑でしょうか?

  • 昔好きだった人との飲みには・・・

    昔、大好きだった人に久し振りに再会しました。 お互いに想っていた時もあったのですが、色々なすれ違いで付合う事はありませんでした。 その人を好きだった頃からもう10年ほど経っているのですが、好きな人ができても、彼氏ができてもたまにその人を思い出す事がありました。 話をするうちに、今同じ県に住んでいる事がわかり、今度飲みに行こうという話をし携帯のNo.をお互いに教えあいました。 しかし、今の私には彼氏がいてその彼も結婚しています。 その彼と男女の関係になりたいとは思っていません。 彼を奪いたいとは思っていないし、私には今大好きな彼氏がいます。 けれど、もう一度会って昔できなかった話をしたいです。 そして昨日、昔好きだった彼から電話がありました。 おそらく飲みに行く約束の電話だと思うのですが、行っていいものかどうか悩み、電話にはでませんでした。 私は友達として一緒に飲みに行きたいです。 けど、私の彼氏が同じような事をしたらきっと私は嫌な思いをすると思います。 昔好きだった彼とは友達としてでも飲みに行くべきではないでしょうか?

  • 昔の彼を思い出して苦しくなります。

    学生時代五年間付き合った彼を、未だに時々思い出して、胸が締め付けられてしまいます。 23~29位までずっと引きずって居ました。 その間は、彼と一緒にいない人生なら、この世に居ても意味がない、と本気で思っていました。 私が26位の時に相手は結婚してしまいました。 引きずってる間も恋愛のチャンスには恵まれ、何人かお付き合いし、 今もとても優しい彼が居ます。 結婚もお互い真剣に考えています。 なのに、時々夢に見ては涙を流して夜中に起きたり、 もうあんな、全身全霊で恋をする事はないのだ、 なんであんなにずーっと一緒だった2人が、今は別々なんだろう?と、 学生時代の五年間に、特別な強い思いを断ち切れずにいます。 18から5年間という一番多感な時期を、お互い親元から離れて、 学生生活を一緒に過ごし、あまりにも濃い5年間だったからだと思います。 5年がたち倦怠期なのか、愛情が薄れたのか分からなくなり、別れを切り出したのは私でした。 ずーっと一緒だったし、一度離れてみてもいいのでは、と簡単に考えていたんです。 今は別れても、二人が別々の人生を歩むはずもないと、どこかで甘えもありました。 3か月後、私は恋愛も男遊び?も何一つせず、でも彼のいない3か月間は相当違和感があり、 連絡を取り戻りたいと話したら、 彼にはもう新しい彼女が出来て2週間経った所でした。 彼の方は、ようやく私への思いを断ち切り、新しいスタートを切った所でした。 「何で今なんだ・・・」と涙を堪えながら、彼も話してくれましたが、 結局彼は新しい彼女との人生を選びました。 こんな事もあり、私が浅はかに別れを選んでしまったがために招いた事や、 あと少し早く連絡していたら、何か違ってたのかも・・・という風に思ってしまい、 結局長く引きずることになってしまいました。 でも、もう時は経ち私も三十路。 全ては昔話になっているんですよね。。 その彼には子供も出来た様です。 連絡して、苦しい気持ちを伝えた事もあるのですが、 俺なんかの事で申し訳ない、お前も前に進んで欲しい、と 彼はあの五年間なんてウソだったように、幸せにしていて、 余計に苦しかったです。 誰と付き合っても、彼に対する気持ち以上に人を愛する事が出来ません。 大人になってしまって、素直に好き~!と、ひっついていたかったり、 ずっと背中を目で追って、見ていたかったり。。そんな気持ちは、彼以外に抱いたことがありません。 もちろん今の彼の事はすごく好きです。 でも、若さが無い分、あのころの気持ちとはもうまったく別物というか・・。 今の彼に出会って、昔の彼の事を忘れられたと思っていました。 でもまだ、夢に見たりすると動揺してしまう自分がいます。 本当に引きずっていた時期に比べたら、回復も速いですし、今の彼と一緒に居たいという気持ちは変わらないのですが、 一生こうして、昔の彼を思い出しては切なくなる人生なんだろうかと、悲しくなってしまいます。 まだ若ければ、またあんな風に人を愛せるさ~でいいのですが、 この年まで、そう思ってやってきて、 人並みに恋愛もしてきましたが、無理だったので、 きっとこれからも、時々苦しい気持ちを抱くのかもしれません。 時間が経てばまた、なんとなーく日常に戻って行く事も、もう充分分かっていますし、 昔の彼を断ち切る方法なんて、なかなか無いと思います。 ただ、私も同じだよ、という方がいらっしゃったら、共感だけでもさせて頂きたくて。。 一番好きな人と結婚された方ばかりでは無いと思います。 結婚しても、昔の彼が時々心を締め付けて、 今も幸せではあるけど、今の旦那も好きだけど、一番大好き!な人ではない‥ そんな方がいらっしゃったら、何でも良いのでアドバイスお願いします。 何年も前の話をオバサンがスミマセン^^; 長文乱文失礼いたしました。

  • 昔の彼への想い

    こんにちは。私は兼業主婦(専門職)で子供は一人で旦那と二人で暮らしています。 最近昔付き合っていた彼のことを思い出すようになってしまいました。私は結婚したいほど好きだったのですが、結局彼の仕事が大変忙しかったとこともあり、お付き合いは終わってしまいました。2年前ほど彼が成功したことを雑誌で知りまして、ダメ元でメールを送ったら返事がきました。その時始めて彼も結婚してお子さんもいる事を知りました。私も既に結婚していたのですが、正直少しショックでもありました。 私自身はその彼と別れた後、職場の男性と知り合い結婚しまして、一生主人と供に生きようと偽りなく思っていました。しかし、彼とメール交換をしたことにより、昔の想いでが一気によみがえり、彼のことが今でも好きであることに気付いた瞬間でもありました。 どうしても彼と会いたくなり、昔の仲間で彼のお祝いをするというのを口実に、食事会を企画し、旧友とともに、彼と再開しました。そのあと、彼と二人きりになるチャンスを作り、恋人気分を味わうことができ、予想以上に幸せな自分がいる事も実感しました。 その後、旦那が浮気していることに気付き、無性に腹が立ちましたが、逆に彼に対して自分の本心を持ち続けることができるという複雑な心境になり、旦那に対しては一切責めず、彼への想いを募らせるようになりました。 私自身専門職であることもあり、日中は自由に時間を作れる事もあり、思い切って告白し、半ば強引に男女の関係にもっていきました。彼自身、躊躇しているのも感じましたが、旦那が浮気している自分を慰めて欲しいというのを全面的に出し、彼の気持ちを引きとめました。 正直彼の事が大好きになっている自分がいました。彼は優しい為、私へ気を遣っているものの、心は家族にある事は良くわかるのですが、私自身の気持ちを抑えられないというのも現実なのです。 またこのような状態のまま、同じ家に暮らすのも旦那に悪いという罪悪感もあり、いっその事彼の子を妊娠し、それを口実に離婚できたらと思う事もあります。あと、重要な点として彼氏の方が圧倒的に身体の相性が良いのです。 私自身舞い上がっている部分あると思いますので、もし同じような御経験がある方にアドバイスをいただけますと幸いです。 よろしくお願いします。