• ベストアンサー

Windows7でのmsconfigの復元

shakatakuの回答

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

全てのプログラムからアクセサリの中のコマンドプロンプトを右クリック その中の管理者で実行を左クリック プロンプトが出たら [ sfc /scannow ]でまずスキャンして修復しないようなら [ sfc /off windir=c:\windows\winsxs\ 探したファイルの場所又はファイル名 ] で復元できませんか? コマンドの使い方は [ sfc /? ]で出てきます

bashil
質問者

お礼

scannowで修復完了しました、ありがとうございます。 こんなコマンドもあるんですねぇ~