• ベストアンサー

悪いのは、どっち?

ichi03の回答

• ichi03
回答No.3

入力や変換が遅くなるのはブラウザを立ちあげた直後ではないでしょうか? 暫く使っていると変換速度など感じなくなりませんか? もしそうならば、悪いのはIME2007です。 メモリの少ないパソコンでIME2007を使用すると、起動直後に正常な変換が出来ないことが多々あります。パッチが配布されていますが、2007に固執しない場合は手っ取り早く無印IMEにすることをお勧めします。Vistaには標準搭載されているので、何もダウンロードしなくていいし。 方法は参考リンクにあります。

参考URL:
http://w-stylish.com/ime2007/