• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Lavie LL350/Dのメモリ増設方法を教えてください。

このたび、かなり重たくなってしまった NEC Lavie LL350/D(ノートパソコン)のメモリ増設をすることになりました。 メモリはsdd333-512mにしようと思っているのですが、 どこを調べてもメモリ増設方法が載っていません! 誰か助けてください! このPCのメモリ増設方法を教えてください! 丁寧に説明してあるHPなどを教えて頂ければかなり嬉しいです! おねがい致します!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4167
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#223623

121wareの商品情報検索に行ってください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage 型番を入力しますが、質問にある"LL350/D"を入力したら一致する型番はありませんでした。入力した型番に近いものがいくつか表示されるのでこの中から自分のPCの型番を探してください。無い場合は"LL350"で検索するとさらに多くの候補が表示されます。ここではPC-LL350DDを選んだとします。 「マニュアル」をクリックして、「準備と設定」をクリックしてください。PDFなので閲覧のためにAdobe Readerが必要です。 PDFが開いたら「第9章 パソコン内部に取り付ける」->「メモリ」を読んでください。ここに方法が書かれています。 もうお気付きでしょうが、新品で購入したのならこのマニュアルは手元にあるはずです。行方知れずになってなければそちらを見た方が早いでしょう。 なお、モデルによって説明の載っているマニュアルが違います。たとえばLL350/8Dでは「パソコン機能ガイド」に載ってました。手元のマニュアルを片っ端から読んでいけばどれかに書いてあると思います。 余談ですが、また質問することがあれば正確な型番を書いた方がいいですね。そうすればこんな回りくどい説明でなく、簡潔な回答が得られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!