• ベストアンサー

曲名 教えてください

昔 傷だらけの天使(ショーケン 水谷豊)を やってい時です 番組 エンディング 終わりの頃 掛かっていた 曲名が 知りたいです。日本語でしたが 黒人歌手が歌っていた様な感じで いい歌でした 分かれば ありがたいです ずっと思っていました 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haignere
回答No.1

デイヴ平尾 「一人」ではないでしょうか。 エンディングテーマではなく、挿入歌ですが・・・ 検索すると試聴ができますので確かめてみてください。

ukkunn329
質問者

お礼

ありがとうございます 30年の思いが 叶いました。柳ジョージの 方だと思います この人知らなかったのですが これで また一人好きなミュージシャンが 見つかりました ありがとうございました。