• 締切済み

あなたのバレンタインの思い出を聞かせてください。

rutinoの回答

  • rutino
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.3

入籍日です。 (結婚式はもうちょっと後でその2ヵ月後) なぜ、バレンタインデーにしたか。 あまりロマンチックな理由ではありません。 テレビや周りがバレンタインデーで騒ぐので、 必ず思い出すだろうと思ったためです^^ 結婚式をした日を忘れそうになりますがねw

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 最上のバレンタインです。ね。

関連するQ&A

  • 思い出のバレンタイン

    あなたにとっての思い出のバレンタインのお話を教えてください。

  • バレンタインの素敵な思い出*

    バレンタインにまつわる素敵な思い出、印象的な出来事はありますか? 男性、女性問わず回答お待ちしてます!

  • バレンタインデーの思い出

    男性に質問です バレンタインのチョコ もらった事ありますか? 私はありません したがってバレンタインデーに良い思い出は ありません ハッキリ言ってバレンタインデー大嫌いです 皆さんはどうですか? 冷静に考えてみたら なんで日本にバレンタインデーなんか有るのでしょうか?

  • バレンタインの嫌な思い出を教えてください。

    バレンタインの嫌な思い出を教えてください。 自分は小学生の頃、チョコと思って開けると汚いスリッパが入っていたという事があります。中学の頃は同じくバレンタインの包装紙に包まれた物があったので 開けると貸していたブルース・リーのDVDが入っていました。高校生の時は朝、自分の机に包装紙に包まれた何かがあり、早速、中を見てみると忘れて帰った部活の道具、もう一方は答案用紙でした。小学生から高校生まで大勢に笑われました。ちなみに多く貰いすぎたという男子からチョコレートを貰った事があります。

  • あなたのバレンタインの思い出を教えてください。

    あなたのバレンタインの思い出を教えてください。 おもむろな時期。 どうしようかなぁ・・と思っていた時期。 おおよその決心をしたとき。 決心をしたとき。 準備の期間。 渡す日の朝。 渡す数時間前。 渡す直前。 渡す(もらった)瞬間。 渡した(もらった)時。 渡して(もらって)から数時間の気持ち。 渡した(もらった)日の夜。 渡した(もらった)次の日。 それからの日々。 そして今。 心で感じたこと。 心で思ったこと。 女性の方は、どのように、渡すことを相手に伝えましたか? 伝える前の気持ち。 伝えた時の気持ち。 伝えた後の気持ち。 とりあえず場面場面を例として、書きましたが。 これにとらわれず、あなたの文章で書いていただくと、なおいっそう良い御回答になりそうです。

  • バレンタインデーの思い出

    笑ったり 悲しかったり 悔しかったり 嬉しかったり 寂しかったり 傷ついたり 辛かったり 泣きたかったり 喜んだり 怒ったり 楽しかったり などなどの思い出を教えて下さい。 個人的には「ある意味、ガマンな思い出」があります。

  • ★ 独身期 最後のバレンタインデー ★ (思い出に残るプレゼントをしたい!)

    2月14日はバレンタインデー!! 初彼氏と婚約をし、今年結婚します。 私たちにとっては独身最後のバレンタインデーになります。 思い出に残るバレンタインデーにしたいです!! バレンタインデー、何をしてあげても気持ちだけで すごく喜んでくれると思うのですが、 楽しいサプライズや面白いアイディア、ロマンティックなアイディア、 プレゼントなど、良いアイディアなど何かありませんでしょうか? (実際会う日は2月11日の日曜日です) ちょっとしたヒントにさせていただきたくて質問させていただきました。 何か良いアイディアがあれば教えていただければ 大変嬉しいです。宜しくお願いします!!

  • バレンタインの曲は

    こんにちは。 もうすぐセントバレンタインデー アンケート致します。 バレンタインデーにあった曲は。 コロシアムのバレンタイン組曲をあげて起きます。 https://youtu.be/cKFrsm4wqpg 思い出のバレンタインデーから今年のバレンタインデーまでお気軽にお願いします。

  • バレンタインって

    こんにちは バレンタインについてしょうもない質問なんですけど 今までこの日はあまりいい思い出がないので...お暇な時に 教えてください。 今の彼女がなんかすごくバレンタインに気合が入ってて 絶対休みとっといてね~っていろいろ考えてくれてるみたい なんです。まあ女の子にとっては一大イベントなんでしょうけど。 バレンタインってクリスマスや誕生日のようにプレゼント 買って食事してみたいなそんな大掛かりなものなのでしょうか?いや一般的に。 そうなるとホワイトデーもそんな感じに男の子は企画するんですか? 今までチョコもらってホワイトデーに返すくらいしか経験なかったもので。 彼女の気合になんか面食らってしまって。皆さんの14日 はどんな感じなんですか?

  • バレンタイン

    小学校、中学校、高校、学生の時、 バレンタインをあげたことはありますか バレンタインを貰ったことはありますか。 何度貰い(あげ)ましたか。 あげる(貰う)瞬間の気持ちはどうでしたか。 その人のことを覚えていますか。 その人のことを思い出すときがありますか。 今その人がどうしているかご存知ですか。または気になりますか。 バレンタインはいつどこで、あげ(貰い)ましたか。(例:放課後の教室)(2/14というのは×です) 直接渡し(貰い)ましたか。 その時周りに人は居ましたか。 どんな気持ちを伝えたかったですか。 その人のことを今どう思ってますか。 その時言えなくて今なら言える気持ちはありますか。 その人にまた会ってみたいですか。また会えたならどうしますか。 その頃の自分に戻れたら、どうしようと思いますか。 あなたにとってそれはどんな思い出ですか。