• ベストアンサー

今日、パーマをかけました。友人から 明日岩盤浴に行こうと誘われました。

今日、パーマをかけました。友人から 明日岩盤浴に行こうと誘われました。パーマがとれてしまうのではないかと 少し心配なんです。どんなもんでしょうか? もともと パーマが かかりづらい 髪質のようで 一年ほど前にかけたときは 二週間ほどで わからなくなってしまいました。今回はぜひ 少しでも長持ちさせたいと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 当日とか24時間以内ですと 落ちやすいようですが 普通は翌日ならOKかもしれませんが 質問者さんですと落ちてしまうかもしれません ご参考までに

pookai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。結局 岩盤浴は来週に延期しました