• 締切済み

パーマの種類

美容室でパーマをかけたいのですが、いろんな名前があってどれを選べばいいかわかりません デジタルパーマ 水パーマ エコパーマ クリップパーマ コスメパーマ ざっとこれだけありました 値段が違うだけに選ぶのも困ってしまいます ゆるめにかけたいのですが・・・ 簡単に違いを教えてくださるとありがたいです ちなみに、長持ちして朝忙しくてもセットがしやすいのはどれでしょうか? 私の髪質は固めの軽い癖毛で、長さはボブくらいです

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

普通のパーマは濡れた時にパーマが出ます。 なので濡れた時に現れたカールを崩さないように乾かさないといけません。 デジタルパーマは乾いた時にパーマが出ます。 朝風呂派なら断然こっちです。 普通に乾かすだけでカールが出るのでセットの必要もありません。 あとのは見たことがないですね…。 髪質によってオススメのパーマがあるかと思いますので、美容室へ行って相談してもいいと思いますよ。 ゆるめにかけたいならデジパーかな…?

moshpit07
質問者

お礼

カールの出方についてはまるで知りませんでした! 普通は濡れたときに出るものなんですね びっくりです 忙しいならデジタルパーマが良さそうですね! 回答ありがとうございました!

このQ&Aのポイント
  • Web筆まめをAndroid携帯にインストールし、Canon PIXUSプリンタで印刷しようとした際、'ストレージへのアクセスを許可してください'というエラーメッセージが表示され、印刷ができない問題に遭遇しました。
  • プリンターの選択や用紙の種類の選択は問題なく行えますが、実際に印刷を実行するとエラーが発生し、印刷ができません。
  • 対処方法をご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう