• 締切済み

水パーマについて教えてください!

巻き髪が好きで デジタルパーマをかけていますが、 最近痛みが酷くて 友達に『水パーマ』が良いのでは? と言われました。私はもともと パーマがかかりにくい 髪質らしく、デジタルパーマが良くかかって繰れたので  とてもビックリしたほどでした。 『水パーマ』の特徴や デジタルパーマとの違いなど 詳しい方がいらしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• oHAIZENo
回答No.1

驚くほどの直毛なんでしょうね・・・。くせ毛MAXだった自分とは偉い違いです・・・。 一応、直毛の方でもかかりますし、水などで髪に水分を与えてからかけるので痛みも心配は要りません。 パーマをかけたいと思うなら水がいいでしょうね。

mama3636
質問者

お礼

ありがとうございます。 直毛でもかかるかどうか?が一番知りたかったので 参考になりました! 水パーマかけて見ようと想います。