-PR-
解決済み

賃貸でもISDNできるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55795
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

初歩的な質問ですが。

フレッツISDNを利用したいと思っているのですが、
賃貸マンションでも利用できるのでしょうか?
管理人の了承とかいるようなものなのでしょうか?
現在はアナログ回線です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マンションやアパートでまとめて回線契約しているので無ければ問題ありません。

毎月自分当てにNTTから請求書が来ているなら大丈夫です。実際に工事自体はありませんので部屋など何もいじりませんので。

ISDNへの移行は
今では殆どがNTTの局側での工事だけで済みます。
あとは工事日にTAなりルータなりのISDN通信機器を用意しておくだけです。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

ありがとうございます。請求書もきているので大丈夫みたいですね。早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-25 02:55:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

問題ないと思いますが、どうしても心配なら管理人に聞いてみてはどうでしょうか?
ケーブルTVなどの工事よりは簡単な作業で切り替えができたはずです。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。簡単に出来そうなので安心しました。
投稿日時 - 2001-03-25 02:56:07