• 締切済み

NECのパソコンのBIOSについて

HDDが壊れたので買い換えたのですが、パソコンがDVDドライブのOSを読み込んでくれません どのように設定すればいいですか? BIOSリビジョンとかいうやつは、231A0900です

みんなの回答

回答No.4

ググれ●●w http://121ware.com/support/

• koi1234
回答No.3

>昔のなので説明書が見つからないんです 昔のって言ってもどの程度昔のものなのでしょうか? (まさかとは思いますがPC-98シリーズじゃないですよね?) BIOSのリビジョン書いても誰もわかりませんので そのパソコンの型番を書いてください

• w_kiyo123
回答No.2

BIOSを起動させてDVDドライブの起動優先を1番にして再起動してみましたか?

• taka37777
回答No.1

新しいHDDへOSをインストールするという事でしょうか? マニュアルにDVDからブートする方法が載っていると思います。

kk_4612
質問者

補足

昔のなので説明書が見つからないんです