• ベストアンサー

男の人がもらってうれしいプレゼントは何ですか?

ri-beの回答

• ri-be
回答No.6

必要なものはもう買ってる。 これが男です。 ですから実用性のものではなく、 手紙とかなにかそういうものがいいと思います。 もちろんみにつけられるものもいいかもしれませんが。 どっちにしろ手紙は効果的ですよ。 なんていうんでしょうか、ものがダメでも 手紙があれば結果オーライになってしまいますよ!

akhanc
質問者

お礼

手紙かーーーー 書いたことないです。 なんか恥ずかしいですよね、手紙。。クサいかなあと思っちゃって、 でも喜んでくれるのかなあー うーん、、、引かれないように軽いノリの手紙を添えようかな。。 ありがとうございます。男の方の意見、ほんとに参考になります。