• 締切済み

ソファーのファブリック張り替:自力で

布製ソファーの張り替えは自分でできるものでしょうか? 業者にお願いすると5-6万円はかかると聞いて困っています。 張り合えたいソファーは 籐の3人掛けくらいのソファー (クッション部分はすべて立方体) と 籐の回転椅子 (クッション部分は駅の一人がけベンチのようなカタチ) です。 どこか参考になるページまたは、アドバイスなどをお願いできればと思います。

みんなの回答

• akane12
回答No.1

本ですが、「カフェなインテリアが作れる本」ASCLL MOOKっていうのがありますよ。