• 締切済み

CD-Rケースが『安く』手に入る所を探しています!!

プライベートや仕事で、CD-Rを大量に利用する為、メディア自体は、ケースなどに入っておらず、50枚単位で売っているものなどを購入して利用しています。ただ、その場合、いつもケースを別途買わなくてはならず、100円均一でも、3枚で100円などで、メディアとそんなに金額が変わらず、とても困っています。別に、新品でなくても全然構わないのですが、どこかで、安くCD-Rのケースが手に入るところはないでしょうか?(できればうすいもの。)1枚10円くらいで買えれば満足です。ちなみに、都内近郊に在住しております。ご存知の方、どうか情報をお願い致します!

みんなの回答

回答No.4

これお勧めですが、金額オーバーかな・・・ http://cd.mks-jpn.com

• huurin
回答No.3

100円ショップに、音楽録音用のCD-Rは1枚100円ケース付き、パソコン専用と書かれたCD-Rは2枚100円ケース付きで売ってます。CD-Rが1枚35円と考え、ケースが15円と考えれば安いと思いませんか。ケースだけでも売ってたような気がするんで足を運んでみてはいかがでしょうか。

• O-LEO
回答No.2

なんで個別のケースがいるんでしょうか? 50枚入りだったらもとの円柱ケースのほうが場所を取らないでしょうに。 そういう私は、CD-Rメディアを売っているけど空ケースを売っていない店に行って、「ケースだけありませんか?」と聞くとたいていくれますけどね。

• yasu31
回答No.1

こんばんは 秋葉原の あきばおー と言う店があります 一度覗いてみては...

legend129
質問者

お礼

ありがとうございます!実はタイムリーに今日いってきました。しかし、一枚35円でした、、。ご親切感謝いたします。ちなみに、CD-Rは一枚26円でこうにゅうできました。