• ベストアンサー

1年半前の雑誌の写真をオーダーに使おうかと思うのですが、流行ということ

1年半前の雑誌の写真をオーダーに使おうかと思うのですが、流行ということを考えるとやめたほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MYU14781
回答No.1

私もそういうことありますよー^^ よっぽど奇抜な髪型じゃない限り良いと思います! 好みの問題だと思うし… ただ、一年「半」前ということは夏の髪型でしょうか…? 冬用の髪型のほうが季節感はあると思いますが…。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夏の髪型といってもそこまで短いわけではないです。 2008年6月号の雑誌です。 ちなみに大学生の男です

mabody
質問者

補足

結局最近の雑誌でいいのがあったのでそっちにすることにしました