• ベストアンサー

1年半前の雑誌の写真をオーダーに使おうかと思うのですが、流行ということ

1年半前の雑誌の写真をオーダーに使おうかと思うのですが、流行ということを考えるとやめたほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MYU14781
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

私もそういうことありますよー^^ よっぽど奇抜な髪型じゃない限り良いと思います! 好みの問題だと思うし… ただ、一年「半」前ということは夏の髪型でしょうか…? 冬用の髪型のほうが季節感はあると思いますが…。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夏の髪型といってもそこまで短いわけではないです。 2008年6月号の雑誌です。 ちなみに大学生の男です

mabody
質問者

補足

結局最近の雑誌でいいのがあったのでそっちにすることにしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40年前、40年後(?)といった雑誌の企画

    数か月前くらいに、40年前の社会、40年後の社会について、さまざまな分野の識者が、それぞれ論じる、といったような雑誌の企画を、本屋でみかけました。 40年だったか、50年だったか、20年だったかは、忘れました。 買おうかと思ったのですが、買いませんでした。今となって、買っておけばよかったかなと思っています。 文芸春秋ではなかったと思いますが、そんな感じの雑誌だったと思います。 その雑誌が何であったか、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 ネットでちょっと見ても、見つからないので、質問する次第です。 よろしくお願い致します。

  • 20年以上前の雑誌

    古い話でオカシイのですが、20年以上前の雑誌(女性自身ヘアカタログ)を探して居ます。 光文社発行の物なのですが、光文社に問い合わせてみましたが、古過ぎてお話になりませんでした。 私が19歳の頃、顔写真が載ったのをどうしても子供に見せたくて。 PCで検索してもどうしても見つかりません。 やはり、無理なのでしょうか? 1979年の本なんてこの世には無いのでしょうか・・

  • 一年半前の謝罪について

    私は、一年半前ゲーム上の仲間に対して相手のものを破壊したりし、不快にさせてしまいました。(語彙力が無く申し訳ございません) 一年半前のことを謝った方がいいでしょうか?

  • 写真雑誌で

    写真関係の雑誌で (1)多くの人に読まれている雑誌(人気のある写真雑誌) (2)写真集や書籍の新刊案内コーナーや書評(レビューコーナー)がある雑誌 (1)と(2)の条件を満たす雑誌名、できれば、出版社名も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20年ぐらい前の料理雑誌ですが、

    どうぞ宜しくお願いします。 20年以上前の子供雑誌「月刊メル」という子供の料理雑誌をご存知の方は おられますか? どこの雑誌社だったかは思い出せないのですが、姉妹誌に、同じく子供向けの 手芸の雑誌もありました。 私が知りたいのはこの「メル」のような雑誌が現在も存在するのかどうかです。 というのは、この雑誌はかなり前に廃刊されているからなのです。 内容はやはり、子供が料理をするので、子供向けの難しくない料理の紹介や、 タレントさんがあるお店に行って、コースの食事をするんですが、その、食べる順番で占いをしたり(松本伊代さんや、いいとも青年隊の人達も出ておられました) 食事マナーを優しく教えてくれるコーナーがあったりでした。 自分に女の子がいるんですが、こんな雑誌が今もあれば娘にも読ませたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 数年前の足元の流行

    ここ数年ロングブーツがすごくはやってますよね。今年はそれに代わるスパッツも増えてきましたが、ロングブーツ人口すごく多いと思います。4~5年程前はストレッチブーツがすごくはやりました。で、すごく悩んだんです。その前って何がはやってたんだろう、と。 今ほどロングブーツばかりというイメージが無くて、でもスカートをはくのにブーツじゃないとすごく寒いと思うんですけど、みんな我慢してはいてたのかしら。それともロングスカートとかだったのかしら。 最近の足元の流行を覚えている限り教えてください。

  • 5・6年前のオプションかオプション2の雑誌で…

    だいぶ前(たぶん5・6年位前)のオプションかオプション2の雑誌で、千葉県の木更津埠頭に取材に来たの事があると思うんですが、その雑誌が何年の何月号かとか、内容について知っている方いましたら、教えて下さい。

  • 1985年生まれの流行についえ

    1985年前後に生まれた人達の流行を調べています。 1985年生まれを基準として、その人達が成人するまでに流行ったことを教えて下さい。 おそらく地域によって異なると思いますが、それはそれで全く問題ありません。 ≪例≫ ・流行った遊び ・流行ったTV ・流行った音楽 ・流行った雑誌 ・流行ったファッション ・流行った食べ物 ・流行った言葉 ・流行った乗り物 ・etc 是非、宜しくお願いします。

  • 1994年の流行歌を教えて下さい.

     1994年(平成6年)の流行歌、映画、TV番組など知っている方ご連絡下さい。

  • 2012年流行しそうなもの

    2012年流行しそうなもの何でしょうか、もしくはマスコミがごり押しで流行させるものでも。 閉塞感がある中、なんか例年以上に予想もつかないものが流行しそうな気がします?