• ベストアンサー

乳首舐め手コキ

私は妻に乳首舐め手コキをしてもらうのが大好きです。 ディープキスしながらの手コキやアナル舐め手コキも大好きですが、こういったプレイは恋人や夫婦の間ではどのくらい一般的なのですか? 女性の方、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

既婚女性です。 一般的かどうかは存じませんが、私たち夫婦は全部します。 旦那様の乳首を舐めながら手で弄るとか、キスしながらとか、アナル舐めもします。 四つん這いにさせて後ろを攻めながら、手コキや乳首いじりなど。 別に私がSという訳ではありませんが、私がしてもらうこともありますし。 気持ち良さは、人それぞれ。二人が納得していればOKだと思いますよ。

promises
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちもお互いにしあいっこしてます。 でも、妻は私とするのがはじめてといいます。 私はつき合った方、みんなにしてもらってました。 つきあってた女性と話したとき、「貴方とはしたけど、旦那にはしていない」っていってました。 それで、こうしたプレイはいったいどこまで一般的なのかな?と疑問に思い質問しました。 それにしても、自分のツボを知り尽くした妻の責めは無茶苦茶気持ちいいです。お互い、夫婦でセックスをたのしみましょうね。

その他の回答 (1)

noname#109050
noname#109050
回答No.2

こんばんは。20代前半女性です。 約3年お付き合いしている同い年の彼がいます。 一般的なのかどうかは分かりませんが、私も彼とのエッチでは、上記のことは全部していますよ。 毎回のエッチで上記の内1つはしていますね。 特に、彼の乳首を舐めながらと、ディープキスをしながら…っていうのが多いです。 付き合い始めは、彼は乳首を舐めてもらった経験がなかったみたいで、恥ずかしがっていましたが、私が好奇心からしつこく舐め続けた結果(笑)、今ではすごく気持ち良さそうにしてくれています。 おしりは、私が愛撫されるのがすごく恥ずかしくて抵抗があったのですが、今ではお互いすっかり開発されて、毎回愛撫し合っています。 彼は「蟻のとわたり(女性で言う会陰)」もお気に入りなのでセットで愛撫してあげます。 やっぱり恥ずかしいけど、そんなところまで愛してくれる彼を愛しく思います(^^) 一般的であるかは置いておいて、相手の意向をきちんと確認した上で、2人で貪欲に気持ち良くなっていくのはとっても良いことだと思いますよ。

promises
質問者

お礼

ありがとうございます。 大好きな女性に責めてもらうのって、とっても幸せです。 お互い、たのしいセックス・ライフを楽しみましょうね!