• ベストアンサー

手コキ、、

知り合いの既婚女性と2人で飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました。 旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に⁈彼女の手が動いたのですよね?笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eyk83873
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

やらしー

kenwan1
質問者

お礼

ですね、エッチですよね。 経験的に反射的に動いたのでしょうね笑

その他の回答 (1)

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.1

カラダのことだから、ごまかせずに 「反射的に」動いたんでしょう。 そう出たら、すかさず 「相場の半額でどう?」 と持ち掛けたら良かったんじゃないかな?

kenwan1
質問者

お礼

やはり反射的に動いた感じですよね。 慣れですかね笑

関連するQ&A

  • 手の動き

    知り合いの既婚女性と飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、te.、ko,.ki、、の動作をしました。 旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に⁈彼女の手が動いたのですよね?

  • 手・コキ

    会社の同僚の既婚女性と飲んでましたが、 色々な話の流れで、自分が長年レスな話をしました。 彼女はお金(お店)で解決したほうがいいと言ってました。 バカな話をしたのは自分でも分かってますが、そのあたりの話をしている時に 彼女が手・コキのリアクションをしました。(お店で処理してもらえの意味だったと思います) 見た目は年齢の割には可愛いし、若い頃はモテたと聞く彼女ですが、 そのアクションに内心興奮してしまいました。 長年単身赴任の旦那様や過去の彼氏とかにも、いっぱいやってきたのでしょうね?(^^

  • 熟妻さんとの会話

    会社の同僚のアラフィフの既婚女性と飲んでましたが、 色々な話の流れで、自分が長年レスな話をしました。 彼女はお金(お店)で解決したほうがいいと言ってましたが、「どうしたいの?」と聞かれたので お店は好きじゃないし、20代で卒業したし、お店ではない人としたい話をしました。 バカな話をしたのは自分でも分かってますが、そのあたりの話をしている時に 彼女が手コキのリアクションをしました。(お店で処理してもらえの意味だったと思います) 見た目は年齢の割には可愛いし、若い頃はモテたと聞く彼女ですが、 そのアクションに内心興奮してしまいました。 旦那様や過去の彼氏とかにも、いっぱいやってきたのでしょうね?(^^ 今月の終わり頃にまた飲むことになってます。 旦那様が単身赴任で年末・年始に帰ってくる日の前日です。

  • 大人の女性に質問です。童貞ですが・・・

    もし、彼氏が、童貞だけど、過去に風俗店に行っていたら、嫌ですか? 風俗に行こうか悩んでます。 いま、29歳です。 本当は好きな人とHしたいのですが、 耐えられないという衝動にかられることがホントに多いです。 でも、本番とかはやっぱり好きな人とだけしたいので、 手コキのお店とかがいいかなぁとか思ってしまいます。 (けど、本番無しのお店で本当に行きたいのは、M性感で、イジメられたいという願望もあります・・・) そこで質問したい事というのは、 もし、彼氏が、童貞だけど、過去に手コキの店とかに行っていたら、嫌ですか?引きますか? また、手コキを通り越して童貞のくせにM性感とか行ってたらどうですか? こんな質問ですが、まじめに質問しています。 出来れば、大体の年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼と手を繋がないと上手く歩けない

    こんにちは。 彼氏と付き合ってもうすぐ四年たちます。 二人で道を歩く時はずっと手を繋いで歩いてきました。 なのでそれが癖になっています。 しかし、この猛暑では少し暑いです…(笑) この間、少し久しぶりに会ったので、あえて手を繋がないようにしてみました。 なーんか上手く歩けず…歩幅も違うし、お互いの距離が掴めなかったです。後は慣れないからか不自然な感じでした。 よく、カップルらしいけど手を繋がずに上手く歩いてる方々を見かけますが…人混み等歩くの難しくはないですか?? (その方が楽なのですか??) また、年齢が上がって落ち着いてるカップル(夫婦等)は繋いで歩かないのがほとんどかと思いますが… 彼とは結婚も視野に入れてますが、中年でも手を繋いで歩いていたら客観的にどんな風に見えますか? 子供が出来たら自然と繋がなくなるんでしょうか。 ご意見、体験談、お待ちしています。

  • 本心

    たまに仕事帰りに飲む既婚女性とは普段は色気ない話ばかりですが、一度だけ自分が 長年レスで辛い話しました。 その時彼女は、te.ko.kiのしぐさで手を動かしながら(笑)お店(お金)で解決するしかないと言いました。 お店を出て駅に向かってる時に、「じゃあ、○○(自分の名前)はどうしたいの?」と 聞かれました。 その時は何か核心を得ないような言葉を返してしまったのですが、仮に彼女とずっとしたいと思ってた本心を伝えたら引かれますよね?は

  • 自分を性欲から律する方法

    30歳既婚男性です。毎日スケベなことを考えてしまいます。 仕事中もちょっと暇になるとエロいことを、通勤中でもかわいい子を見るとスケベなことを考えてしまいます。妻は愛していますがエッチはほとんどしなく(する気がなく)なったので、オナニーをしたり風俗に行ったりして性欲解消しています。風俗は病気が移らないよう専ら手コキ専門です(キスもなし手コキのみ)。プロ以外の子と浮気はしたくないですが、万が一相手から誘われたら断れるかどうか不安です。 自分を性欲から律する方法などありますでしょうか?

  • 気にしなくても良いですか?

    ちょっと結婚を焦りだしてる友人が (既婚者の好きなひとがいますが(- -;)) こないだ3人であったときに『二人の旦那さんと彼氏もフリーだったら狙ってるかんね(笑)』といわれたのですが (私は既婚で旦那が、友達には同棲中の彼氏がいます) なんだか引っ掛かります。。『冗談だよw』といっていましたが、普通いいますか??

  • お呼ばれされる時の手土産は?

    今週末、知り合いのご家庭に招待されました。 何か手土産を持っていこうと思いますが、お菓子などが 一番適切でしょうか?それとも、家族構成によっては 何か気の利いた手土産ってありますか? ちなみに、そのご家庭は、 30代前半夫婦+2歳くらいの男の子+1歳くらいの女の子、 という構成です。 私は30代前半の独身女で、彼氏と2人で招待されています。

  • 彼氏と手を繋ぐのが怖い

    こんにちは! 付き合って1カ月くらいになる彼氏がいるのですがデートの時やっぱり歩いていると恋人つなぎとかしているカップルを見て彼氏も「手をつなご―よ」といってきて手を差し出してくれます。 でも私は生まれつき手汗がひどくていつもしめってるような状態で人と手をつなぐのが凄く苦手なんです。 最初のデートの時にそれでも頑張って彼がつなぎたいな~とぼそっと言っていたので自分から勇気を出してつないでみたのですがやっぱり緊張してぶわ~って汗が出ちゃって・・・涙 彼氏も「緊張してる?手汗凄いね笑」っと言ってきたのでいたたまれず結局自分から離しました。 彼にも「私は手汗かいちゃうから人と手をつなぐのが苦手なの。コンプレックスなの!」と伝えてはありますがその後も彼の方から一度手をつながれたのですがその時も言われて…。 その後デートのたびに「手つなごうよ」と差し出される手は怖くて取れず腕組みで我慢してもらっていますが他のカップルを見ると「いいな~」と思います。 でもまたいわれるんじゃないか、と思うと怖いのです。 彼のほうから手を出してくれてるということはつなぎたいんでしょうが手汗をかいてしまうことは嫌ではないのでしょうか?言ってくるということは気にしてるのかな、と思ってしまいます。 彼が逆に超さらっさらな人なので余計に申し訳ないです・・・。 男性のみなさんどう思いますか? 女性の方でももし同じような経験があるなら解決策など教えていただけると嬉しいです!