• ベストアンサー

手コキ、、

知り合いの既婚女性と2人で飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました。 旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に⁈彼女の手が動いたのですよね?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eyk83873
回答No.2

やらしー

kenwan1
質問者

お礼

ですね、エッチですよね。 経験的に反射的に動いたのでしょうね笑

その他の回答 (1)

• retorofan
回答No.1

カラダのことだから、ごまかせずに 「反射的に」動いたんでしょう。 そう出たら、すかさず 「相場の半額でどう?」 と持ち掛けたら良かったんじゃないかな?

kenwan1
質問者

お礼

やはり反射的に動いた感じですよね。 慣れですかね笑