• ベストアンサー

ブレーキの異常?左後輪の発熱

er34_blitzの回答

回答No.2

価格などは自分の信頼できる修理屋さんやディーラーに聞いたほうがよいとおもいます。 でも自分でやったほうが安いとおもいます。(重要保安部品なので十分注意が必要ですが) リアということなのでドラム式ではないかとおもいますのでこのページを参考にしていてください。 http://members.ld.infoseek.co.jp/kaznoko7/c-log125.htm キャリパーの場合はこのサイトを http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log816.htm いずれも自己責任でおねがいします

JLX
質問者

お礼

さすがに自分でやる自信は無かったので、お店に頼んでやっていただきました。 ご回答ありがとうございました。