• 締切済み

浮気未遂?助けてください

私には2年付き合ってる彼氏がいるのですが、先日職場で仲のよかった先輩にアドレスを書いた紙を渡され、メールくださいと言われました。 聞かれたときとても嬉しくて、すぐにメールを送りました。 その人には奥さんがいて、もうすぐ子供もできるのですが、内緒でメールをしようと言われました。 さらに奥さんが実家に帰って暇だとも言われました。誰にも話さずこっそりメールをしているのですが、話の内容としてはほとんどたわいもないことです。でもさらっと今度遊ぼうというようなことも言われました。 私もそれに対してまんざらでもないような返事をしてしまいました。 最低なのはわかっているのですが、「やっぱりやめましょう」なんて言えないです。というか言いたくないです。 あっちに下心があることはなんとなくわかっているのですが、 それでも先輩とメールをして楽しんでる自分がいます。このまま流れに任せてしまおうなんて考えてしまいます。 彼氏に対して罪悪感もあります。 でも以前彼氏は私に隠れて合コンに行って、数人の女の子とアドレスを交換したということがあったので 「仕返ししてやれ」みたいに考えてしまいます。 でも「仕返し」という言葉に甘えているのかも... 私はこのまま最低な女になってしまう気がします。 これを読んで思ったことを聞かせてください。 お叱りの言葉じゃんじゃん受けつけます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

今ならまだ戻れると思っていませんか?もう浮気の流れに乗り出して加速している最中ですよ。貴方の選べる選択肢はそれほど多くはありません。 これは皮肉ではなく、男の遊びだと理解した上で自分も遊んでやれと言う覚悟なのであればそのまま行動する事も一つの方法だと思います。自分がする行動を相手のせいにせず、常に自分が主導権を持っていると自負され、またその行動の結果を全て自分で受け取る覚悟が必要です。誘われたから寂しかったから浮気未遂されたから、ではなく貴方自身がう『浮気したかったから』を理由にしてください。(別に自発的に発表しろという意味ではありません) そして終わった後に何が残るか、満足感か後悔か懺悔か。それによって自分は本当はどういう人間なのかが少しだけ分かると思います。それに僕個人的にはそういう選択肢を取ったとしても『最低の女性』などとは思いません。 ただし、こういうのは危ない薬と同じでいわゆる『知らなくても幸せになれる世界』です。その上、後戻りはけしてできないです。一回してしまったモラルは正しい方向に戻る事はありません。知らなければその世界に行く選択肢すらありません、ですが一度でも知ってしまうと、仮にまた将来に同じ様な状況になったときに同じ選択肢をする事になるでしょう。 それをご理解した上で後悔なさらないような選択肢を選んでください。

回答No.9

女性です。 浮気は不道徳だからやめなさい!とは言いません。 腹が括れていれば別にかまいません。 ただ、今回のはやりかたがダサい&ズルいから、おすすめしません。 彼氏さんに「仕返し」という名目であるわりに、ご自身から積極的に遊んでやるわ!というわけではなく、先輩からの誘いに乗る(=流れに任せる)という受身の姿勢では、到底腹が括れているとは感じられませんし、「先輩から誘ってきたんだから自分の責任は比較的軽い」という言い訳が用意されそうですから。 どうせ遊ぶのなら、自分の責任で遊ぶために自分から誰かを誘うか、あるいは、相手からの誘いを逆手にとって遊んでやるわ(しめしめ)!くらいの潔さがほしいものです。そうでないと、もしもなにかがバレたときのお相手の奥さまからの非難や慰謝料請求に際して対処できませんし、全方面に嘘を突き通すめんどくささとしんどさに対応できません。 感じのいい方に誘われてウキウキする気持ちは同じ女性として理解します。 一方で、浮気は、双方が賢い人間が、冷静に、合理的にしてこそバレずに済むものです(完璧はありませんが)。浮ついたウキウキ気分のままで行う浮気がしかも既婚者相手とあっては、リスキーすぎますよ。 彼氏さんに仕返ししたいなら、後腐れない独身者と、質問者さま主導で、比較的安全な浮気をしたほうがよいですよ。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.8

そうだね……このままいくと「最低な女」になってしまう可能性は高いですよね。 自分にブレーキをかけたいんですよね? だったらはっきり言います。 やめなさい。 例えばこの相手が独身のフリーであるなら、まだ納得の余地もあります。心変わりもあるだろうし、法的に束縛されるものは何もないし、あなた個人が恋人を傷つけるということだけかもしれません。 でも相手には法的に結ばれた奥様がいます。その血を受け継いだお子様がいらっしゃいます。彼の世間的責任は恐らく彼が考えている以上に重く、また家族を築いたということは尊いものです。 もしあなたのお父様が、お母様とあなたを置いて不倫していたらと想像するとどうですか? もしくはあなたが奥様の立場だとすれば? 同じ人間・女であるならどれも想像できることと思います。本気で愛してしまったというならまだしも、火遊び程度で手を出すには荷が勝ちすぎているでしょう。 「やっぱり彼氏が大事だし、奥様やお子さんにも悪いでしょう。遊ぶのはやめましょう。ごめんなさい」 と、きっぱりお断りすることが出来ればとてもカッコいい女です。 やられたことをやり返す……仕返しについても、これはお門違いじゃないですか? あなたは彼にそういうことをされて嫌だったのでしょう? 自分が嫌だと思うことを相手にして、だからどうだというんでしょう。 嫌だということはご自身でわかっているはずなのに、それをあなた自身が繰り返すのですか? 仕返しがしたいなら彼に直接すればいいし、それがいつまでも許せないのであれば関係は破綻しています。 正直……魔が差すのは理解出来ます。 自分を好きだと言ってくれる人がいれば嬉しいし、相手に悪い感情を持っていなければ浮き足立ち、つい転んでしまいそうになるのも理解できます。私にだって浮気の恐れは充分にあるでしょう。 でもそれを踏みとどまれるのは……私は今の彼を失いたくないし裏切りたくないから。 さて、あなたはどうですか? 彼氏と別れたいですか? 先輩のことを愛していて、家庭に介入してまでどうにかしたいですか? 相手の奥様とお子様を不幸にしてまで、先輩を手に入れたいですか? このすべての覚悟がないなら、やめましょう。 いつだって、選ぶのはあなた自身です。 そして社会人であるなら、すべてに責任を持って行動しましょう。

  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.7

やめたほうがいい気がしますけど。 あなたがもし本気でその先輩のことが好きになってしまったのなら、話は別です。 それならそれなりのリスクを抱えてでも先輩と関係を続ける価値はあると思います。 けど、ただの遊び、ましてや「彼への仕返し」としてはあまりにリスクが高くありませんか? 失うものが多すぎる気がします。 たかだか10円のガムを駄菓子屋で万引きしたとして、 親にひっぱたかれるは、寒空に放り出されるは、じゃ割に合わないでしょう? 遊びなら、他にいくらでもいるでしょう?せめて独身のフリーの人相手にしたほうがいいですよ。 彼への仕返しなら、彼にご飯でもおごらせて済ませましょう。 奥様と、お子さんの気持ちも考えてあげてください。 あと彼の気持ちも。彼のことはもう好きではないのですか? 彼にされたことに腹を立てても、同じことを返してるんじゃあなたは自分を下げる一方ですよ?

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

いいじゃん。一回だけなら。てかそのほうが先方も望んでいると思いますよ。 浮気する⇒罪悪感を持つ⇒恋人にサービスする⇒恋人喜ぶ⇒家庭円満 ただし、最も重要なのは「死んでもバレない」こと。

回答No.5

彼氏とは婚姻を交した訳ではないんやから、合コンに参加して女性のメールアドレスを聞いても問題ないやん。貴女のだけの物やないんやから。 また、既婚者とメールするということは、奥様に知れた場合、彼の家庭が崩壊し奥様となんの罪もない子供が不幸になり、貴女に相当額の慰謝料の請求が来るという現実を受け入れられて、責任を取れる覚悟があるなら、関係続ければええんちゃうか? 出来ないならやるな。ってことやで。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

社内不倫は懲戒解雇の対象になりますよ。 全くいい歳した大人が二人で何やってんだか・・・。 この先輩にしてこの後輩といったところでしょうか。 会社からクビ切られて500万くらい慰謝料払えて、就職できずに路上生活になっても構わないのでしたら止めませんけどね、でも子供は作らないようにね、子供が可哀相過ぎるから。 >以前彼氏は私に隠れて合コンに行って、数人の女の子とアドレスを交換したということがあったので 彼氏とも別れたら、ずっと尾を引くよ?

  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.3

止めときなさい! 最後に惨めになるのは、貴方一人です。

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.2

メール相手の奥さまから慰謝料請求されても問題なければ 続けて遊んでください。 彼氏とは別れましょう。かわいそうです。 相手がして嫌だったことをして報復もいいと思いますが、 自分がされて嫌だったのに何でするんだよって意見にもなります。 中途半端な気持ちで火遊びはいささか代償がでかいですよ。

回答No.1

28歳1児の父です。 >もうすぐ子供もできる 子供ができるときの浮気なんて最悪ですね。 彼氏に仕返しをするなら、彼氏以外が傷つかない方法でされては? 質問者様が安易に考えてらっしゃる「仕返し」は、相手方の奥様を傷つけるだけでなく、生まれる子供から親を奪う可能性も秘めています。 また、相手方奥様からの高額慰謝料請求によって、「仕返し」が高い買い物になる可能性もありますね。 また、会社にばれてお互い退社に繋がることもあるのでは・・・? 不倫や浮気を全否定するつもりはありませんが、何があっても後悔なさらないように。

関連するQ&A

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 彼に日曜日メールしても全然返事がなくて、今日聞いたら合コンに行ってた。先輩に言われて断れなかった。その時にアドレスを聞いた子がいるので、お疲れ様でしたのメールはすると言われ、腹が立ってしまいました。 私のメールは平気で無視しといて、その時の子にはきちんと連絡するっておかしくないですか? 気に入った子だからなんじゃ・・・怪しいと思ってしまいました。 合コンに行ったのも、アドレス聞いたのも全て先輩に言われたからと人のせいなんですが、嫌ならアドレス聞いたりしないと思います。 怪しいと思いますか? 怒ってもいいところですか? そっと大人しくしていた方がいいですか?

  • 彼の浮気未遂?悩んでいます。

    こんばんは、お世話になっています。 彼氏のことで相談があります。 私と彼は大学2年で部活で出会い、付き合って半年目です。 本当に円満でラブラブでなんの問題もなかったのですが、、 先日私の友人が1年付き合った彼氏の携帯メールを見て、浮気が発覚し別れてしまったという話をしていました。 私はその時、自分の彼氏に限ってそんなことは絶対にないと思っていました。 その考えを確信に変えるため、興味本位で見てしまいました。 中を見ると、彼は私と付き合う前に好きだった子と9月初旬にメールをしていました。 そして、2人で飲みに行く約束をしていました。 結局、その子の都合で約束はなくなり、2人は会っていませんが、私とお泊まりをした日です。 私はそのメールを見たとき本当に悲しくなりました。 私は彼の優しくて、私のことをとても愛してくれて、誠実なところが大好きで、付き合ったのに。 彼はわたしが過去に付き合っていた人に浮気をされ、トラウマになっていることを知っています。 付き合った当初「浮気をしたら別れるからね」と言ったことがあります。 その時に彼は「俺はそんなことできるようなタイプじゃない。今までの人と一緒にしてほしくない」と言いました。 そして、彼自身も浮気は最低だと言っていました。 家族や友人に私を紹介してくれて、 将来のことまで話してきます。(結婚など) 本気で私のことを考えてくれていて、 私がいなければ生きていけないとまで言った彼が浮気未遂をしたのです。 彼が出掛けている間に見てしまったので 私はそのメールを開いた状態で 彼のベッドの上に置いたまま、洗い物をしていました。 彼は帰ってきて、携帯をみるなり、 「なにしてんの?お前こわいな」 と言いましたが、私は強気になってしまい、 「女の子と飲みに行こうとしてたみたいだね、怖いのはどっちよ?」 と言ってしまいました。 彼は内容をすべて見られたことを把握し、 ハッとしたあと、ごめん、と言い顔をうつむかせ黙りこんでしまいました。 「ごめんとしか言えない。なにも言い訳はできない。本当に馬鹿なことした。別れることだけは本当にやめてほしい。」 と言われましたが、わたしは 「私がそういうの嫌いだってことしってるよね?なんでそういうことしてんの?もう好きにすればいいよ、別れて」 と別れを言い続けました。 しかし彼のことは大好きだし、 本気で別れようとは思っていません、、 彼は別れを拒み続け、とても悲しそうな顔でしょんぼりとしていて、それを見たら可哀想になってしまって 私は「次やったら本気で別れるから」 と言い、この話は終わりしました。 しかし、部活中に彼を見ていて そのことをずっと考えていました。 彼は誠実な人だと思っていたのに。 もう前好きだった子に未練はないと言っていたけれど、これをキッカケに疑ってしまう私。 浮気は最低と言っていたのにしようとした彼。 お前こわいねって言われたこともショックでした。確かにメールを見るという最低なことをしましたが…。 彼を許すと決めたのに、わけがわからなくなり、部活後にメールで やっぱりちょっと考えたい。と送りました。 答えは決まっています。 彼とこれからも付き合っていく、と。 しかし、モヤモヤして仕方ないのです。 彼を信じていたからこそ、とても悲しくて、辛くて、なんでこんな思いしなきゃいけないんだろうと、そんなことばかり考えてしまいます。 彼は本当に反省しているはずですが、すぐに許したらまた繰り返すのではないかと心配で…。 またあした部活で彼に顔を合わせるのですが、彼女としてではなく、同期として普通に接しようと思っています この悲しくて辛い気持ち、どうしたらいいかわからないです。 彼を許して、また円満なお付き合いに戻りたいとそう思っているのに、心がなかなか許しません…。 私はどうしたらいいんでしょうか。 優しいアドバイスをお待ちしております。 大変見苦しい長文を読んで下さり、感謝します。有難うございます。

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 浮気

    初めまして。私は大学2年生で、付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏とは私のほうがすきになって付き合ってもらった感じですが、付き合ってからは仲良くしていました。 彼氏は優しいのですが、たまにすごくドライなところがあり、たとえ彼女が泣いていても「約束があるから」と飲み会に行ってしまうようなところがありました。 昔、彼氏に自分の犯罪被害の体験を打ち明けたときも、友達と約束してるからと遊び優先でした。 正直、いつも遊んでる人なので少しくらい約束の時間を延ばしてほしかった気持ちがありましたが、しかし私も頼りたいから付き合ってるわけではなく、楽しいことを共有できればいいのだと前向きに考え、マイペースな彼氏にちょっと寂しくなりながらも仲良く付き合ってきました。 ところが、先日ずっとよくしてもらっていた先輩が大学院に合格したときいて、彼氏には申し訳ないのですがお祝いの意味をこめてその先輩と飲みにいきました。 私はお酒が強く、ワイン750mlの瓶なら軽く一人であけてしまうくらいですし、男勝りな性格なので、飲み会のお誘いはよくあります。また、私の大学は理系で男子ばかりなので、男の人と飲みにいくことも少なくありません。(さすがに2人というのは抵抗ありましたが、先輩と共通の友達はもう卒業して社会人なので2人なのは仕方ないかなあという感じでした。) しかし、その日先輩の人生相談を聞いたあと、私も信頼している先輩だったので昔の犯罪被害体験のことをぽろりと弱音を吐いてしまったのです。 泣いたりというわけではなく、「こんなことあったのを今でも思い出しちゃって」と苦笑いしながら話したのですが、そのときの先輩がすごく親身になってくれて、「我慢しすぎじゃない?」と頭をなでてくれました。 彼氏はこの話を相談しても遊びにいってしまったし、普段勝ち気なので誰かにそんな風に慰めてもらったのが初めてで、なんだかすごく嬉しくて安心しました。 でも彼氏に悪いかなと思って「大丈夫ですよーもう立ち直ってます」って笑ってみせたら先輩は強がってると思ったのか、そのままぎゅっと抱きしめられました。 なんだかいけない空気だな、これじゃ浮気みたいだと思ったものの、「彼氏よりも親身になってくれてる」というのを感じていじけていたのもあって、しばらくそのまま身を任せてしまいました。 その後これは危ないと自分でも感じたのですぐに別れましたが、キスをしたり「すき」と言われたりはしなかったし、先輩が私をどう思ってるのかもわからないのですが、やはりやましい気持ちがありました。 その3日後、先輩から彼女と別れたから会いたいというメールがきました。 予定が合わないと遠回しな返信をしてしまいましたが、多分先輩は(同情からくるものかもしれませんが)私を気に入ってくれてて、付き合おうという雰囲気なんだと思います。 私は恋愛対象外だったのに、親身になってくれる先輩に心が揺れたというのも本音ですが、今の彼氏もすきといってくれるし、乗り換えるみたいなことはしたくないという気持ちもあります。 もっと正直に言いますと、先輩とメールしているときは先輩に惹かれていますが、彼氏といるときは罪悪感もありやはり今の彼氏がすきだという気持ちになります。 私はどうしたらいいでしょうか。また、どうするべきなのでしょうか? 自分は今まで「友達は友達。恋愛対象外」みたいな感じで友達をすきになったり心が揺れたりすることはなかったし、浮気なんて最低と思っていたので、まさか自分が知り合って長い先輩に惹かれると思っていなかったので、軽卒だったのは反省していますが動揺しています。 最低だとは思いますがアドバイスお願いします。

  • 私、浮気しているのかも?

    私には1年半付き合っている彼氏がいるのですが、最近仲が冷め切っていてほとんど連絡もとらない状態が続いています。でも、別れのきっかけがつかめないというか、私の中で「嫌いになった」わけではなく「恋愛感情がもてない。友達のような存在」になってしまっているので、思い切ってふることもできないまま、数ヶ月が経過しています。    この状況を相談した学校の先輩(彼女もちだけど近々別れるらしい)が、デートしようとか、俺の家に遊びにおいでなど色々誘ってきています。毎日たくさんメールもくるし、私のことを抱きたいとも言ってます。でも、先輩は「お前は遊び。彼女のことが好き」なんだそうです。この前は、その先輩と手をつないで彼氏のバレンタインのチョコを買いに行きました。そのチョコを食べている彼氏を見て罪悪感で胸がいっぱいになりました。ただ、この先輩は4月に遠くへ引っ越すので、それからは会うことはなくなると思います。    私の中では今、彼氏にもその先輩にも恋愛感情はありません。他に好きな人もいません。 もし、みなさんがこのような状況になったらどうしますか?

  • 彼女の浮気未遂?

    こんにちは、18歳男です。私は今付き合って3ヶ月になる、23歳の彼女と付き合っていあます。先日彼女の家に泊まっていて、朝起きたら彼女がどうやら携帯を忘れてそのまま仕事行ってしまったようで、私は今まで何回かこうゆう事がありましたけど、見ないようにしていました。しかし、今回は悪いと心の中で思いながらも携帯を見てしまいました以前から、ある程度の男友達がいる事は知っていました、束縛などは一切していませんでした、私は異性の友達も必要だという考えだからです。 メールの内容は体の関係をもったことのある男性と会うような内容でした。詳しい内容は男性の方は「久しぶりだね、会ったら、襲ってしまうかも」そしたら彼女の方は「期待してしまうじゃん」と言う内容でした。彼女が家に帰って来たので、メールの事を問いつめていてみたら、彼女はその男性とは冗談の通じる付き合いの長い友達の先輩だと言いました、あくまでも彼女は自分のメールは冗談【潤滑油】だといいます。その男性とは結局都合が付かず会わなかったみたいですけど、もし都合が付いて会っていたらまた体の関係を持つということになったかかもしれない、と思うのが普通の人間です。問いつめている途中彼女はずっと泣いて謝っていました、彼女の言い訳?を聞いてこれから別れるか別れないかを考える時間をくれるよう言って。、その日は自宅に帰りました。数時間後、彼女、携帯の番号やアドレスを変えました、彼女なりの誠意らしいです。正直、彼女のことは好きかどうか今はよくわからないです、許してあげたい気持ちもありますけど、許せない気持ちもあります。今までみたいに普通に接する自身がありません。彼女今私の答えを待っている状況です。どうすれば自分の気持ちを決めれるかわかりません。文章力が無くて解りにくくてすみません。回答宜しくお願いします。

  • 浮気してしまい、どうしたらいいのかわかりません

    私は今ネットで知り合った彼氏と遠距離恋愛しています 元々、ネットで知り合った人と付き合うなんて…という考えだった私は、正直自分がネットで知り合った人と付き合うなんて驚きです(´∀`;) それで、今やっと3ヶ月がたちました! と、ここまでは親に紹介しにくいなぁ~…程度の悩みしかなかったんですけど、もぅ1人仲良くしてもらってる男性がいて、その男性もまた遠くに住んでる方で会えるなんて思ってなかったんですけど、つい先日他の用事で私の住んでる県に遊びに来るから会わないか? って、誘ってもらったんです! 話を聞くと、2人だけじゃないし!とのことだったので会うことにしました! でも、彼氏に内緒にしてるのは心が痛いし、罪悪感しか残らないと思ったので、遊びに行くことを告げると、「そっか、楽しんでおいで」と言ってくれました だけど、その男性は私に思いを寄せてくれていて、それを知ったうえで私も会いに行ったのが間違えだったのですが、車で2人きりになることがあって、その時にキスをしてしまったんです。 拒もうと思えば拒めたはずなのに私はそれができなくて、3回もキスをしてしまったんです。 3回して、我にかえりこれはだめだと思いやめたのですが、その人が自分の住んでる県に帰ってからも正直なところ忘れられません…。 私はその男性に彼氏が居るということを言うタイミングを逃してしまってもぅ今更言えない状況になってしまいました。 その男性も彼氏も純粋に私のことを思ってくれているんだなと思うと、すごく申し訳なくなってしまいます… 私はどちらの男性を選べばいいのでしょうか? 彼氏のことはこんなことしてから言うことじゃないかもしれませんが、もちろん愛しています。 でも、その男性のことも忘れられないのです。 最低なことを言ってるのも最低なことをしたのもわかっています! だからなにを言われても私が反論する権利はありません なので、少しでも、同じ経験をした!という方や、こうしたらいいんじゃない?という意見がある方はどうかお力をかしてください。 長文、言葉不足等ありましたら、すみません。

  • 浮気されて悩んでます。

    一ヶ月付き合っている彼氏に浮気されました。 女の先輩とライブへ誘われて夜も遅くてホテルへ泊まることになってお酒も入っていたみたいでそのまま抱いてしまったみたいです。昨日.電話で言われました。彼いわく最初は黙っていようと思ったみたいです。 でも私の声を聞いて黙ってるのが辛くなって正直に話そうと思ったみたいです。 浮気って最低なことだし.彼のことすごく許せないです。信じていていいのか分からなくなりました。でもやっぱり彼のことが好きです。 始めて好きな人に浮気をされたので始めは言葉が出なませんでした..。 彼はもう絶対しないと言っていましたが. 正直別れたほうがいいのか悩んでいます。 文体とかまとまってなくてすいません。 優しいご助言お願いします。

  • 彼が浮気をしてるようなんですが。。。

    26歳の女性です。付き合って3年半すぎたくらいです。 先日、彼氏の携帯を彼氏のいる前でみました。 そのときに電話帳登録してない、アドレスのままの女性とメールをしているのを見つけてしまいました。 メールはいかにも好意を持った感じのメールで、デコメなども使って凝った感じのメールでした。 彼に聞いたらモバゲーで知り合ったみたいです。モバゲーなどで知り合って一年前に一度だけ会ったみたいです。 体の関係はなく、ただ話してドライブをしただけと。。。 友だとして遊んだだけだと。。。 どう思いますか? 普通、モバゲーなどで知り合ってアド交換して、下心なく友達として会いますか? 女性のほうも一年前に会っただけで、もう会わないのに一年間もメールを続けるでしょうか? 女性からの最近のメールで、『もう会えないんやね、』みたいなメールがありました。これって、最近まで会ってたことじゃないんですかね? すぐにサイトの解約とメールをすべて消去してもらいましたが、毎日不安でたまりません。

  • 浮気してしまった!?

    私は、高校2年生で 4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 私の彼氏は私の2歳上で 公務員で働いていて 会える日が土日(休日)しか会えないので、休日は会って遊んでるって感じです。 彼氏はとっても優しいくて 公務員のため普通の人よか お金が持ってるので、 出かけるたび、彼氏が 自分の欲しいものや家族の物など買ってくれたりします。 なので私の家族は、彼氏のことを可愛いがっています。 私も、出かけるときは全部彼氏が 払ってくれて、普通の男性より優しすぎて、本当いい彼氏と思っています。 反面優し過ぎてたまに 嫌になっちゃうときもあって そこまでしなくていいと思い 言っても治らないし、 彼は重すぎる所もあって 私はあまり重すぎる人がもともと苦手で、相手がおもくなると逆に冷めやすくなっちゃうんです。 私が嫌で、別れ話を彼にしたとしても「何がなんでも絶対別れないし、離さない」としか言わないので別れることができなくなっている感じです。 もし別れても、自分も後悔すると何となくわかるし、彼氏が嫌いになった訳でわないのでなんとも言えない状況です。 その中最近、1個上の先輩とメールしていて、 その先輩は学生で親せきの友達でもあるので、会ったり話したりしたことある中でもありました。 その先輩は、どちらかと言うと彼氏と性格は反対で、メールなども、さっぱりしていて、フレンドリーな感じの人です。 その先輩から私が彼氏いるのを知ってた上で、 好きとか付き合ってとか言われていて、 ちょっとその先輩を気にかけている自分がいて、どうすればいいかわからなくて誘われた遊びを受けたりしてしまい、戸惑っているんです。 彼氏は本当に優しいし良い彼氏なんですけど、 優しいすぎたり、重すぎたりしていて、嫌な自分もいるけど、 いざ別れになっても別れてくれなさそうだし、 もし別れたとなったら自分も後悔しそうだけど 一番は彼氏がショックを受けることにって可哀想って思う自分もいます。 でもまた別に先輩を考えちゃう自分もいるんです…。 本当最低だとわかってるんですが、自分の本当の気持ちがわからなくて本当に悩んでいます…。 彼氏は私の友達にも評判がいいので、なかなか友達にもいいずらく本当に悩んで書きました。 長くて理解できないかもしれませんが… こうゆうとき、彼氏にこのことを伝えたほうがいいのでしょうか? それとも、黙ったままのほーがいいのでしょうか?