• 締切済み

夫が飲み屋の女と携帯で電話やメールのやり取りをしています。やめさせる方

夫が飲み屋の女と携帯で電話やメールのやり取りをしています。やめさせる方法はないでしょうか? バンコクに越してきて半年になります。 夫が飲み屋の女と携帯で電話やメールのやり取りをしています。 やり取りが始まってから約2週間後の夜中に、ベランダで電話をしていてそれが発覚しました。 夫と何度も話し合い、「もう連絡しない」と言いながらまだ続いています。 女の目的は「金」と、誰もが口をそろえて言います。 私もそう思っています。 夫の同僚のタイ人男性も、「女の目的は100%金」と言っていたそうです。 私は半年後に家庭の事情により夫を残し帰国しなければいけません。 私が帰国したら、携帯でのやり取りでは済まなくなるのは目に見えていますから、 そうなる前になんとかやめさせるいい方法はないでしょうか? 皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

人の心はなかなか変わらないものです。 いくら止めさそうとしても、またするでしょう。 旦那さんが自分で心をいれかえないかぎり。。。 人の心は他人には変えられないということを考えると 貴方の考えを変えるしかないと思います 旦那と別れることが出来るか否か・・・ もし出来るなら、今度したら別れると言い離婚届にサインをしてもらうのです。 つぎ分かったときは これを出しに行きますと。 すぐ離婚につなげるのはと言う人も居ます、でも人生は一度、改心しない人のために人生をぼうにふることもないでしょう。 もちろん旦那は止めないかもしれません、この時 離婚届を出せないなら一生旦那はやりたい放題でしょう。 出せば 離婚成立です・・・。新しい人生があなたを待っています。良いか悪いかは貴方しだいです。 うまくすれば離婚届けを書かされた時点で心を入れ替えるかもしれません、貴方を大事に思うのならば。 男性はほとんどの人が 浮気願望はあるものです。もちろん女性にもそういう人は居ますが。 マンネリ化した生活や単身赴任・・・色々理由はありますが。 これをきに夫婦仲がもっと良くなることもあるかもしれません。   がんばってください!

• magmiki
回答No.3

ご主人に危機感がありませんね。 このまま続けたら、あなたを失うという危機感です。 これがないといつまでもずるずると続けるでしょうし、連絡では済まなくなりますね。 浮気は絶対に許さないと断固伝えるしかないと思います。 離婚も辞さないと言うしかないと思います。 それでもやらない保証はありませんが… あとは女性の方を押さえるだけでしょうか? 手切れ金でご主人にちょっかいをかけるのを辞めてもらうとか、関係が発覚した場合、金銭的な要求をすると脅しをかけるとか。 お金目当てなら、これで相手が引くかもしれません。 海外なのが辛いですね。相談できる人がいればいいのですが。

• tweetie
回答No.2

あなたへの愛情とは関係なく、興味津々なんでしょうね(^-^; そうなったら押さえ込むのは火に油。 あなたが悲しい思いをしていることを伝えましょう。 それを聞いて尚自分の欲求を通すようなら、 そんな思いやりのない子供な男を選んだ自分を振り返りましょう。 人を帰ることはできませんが、 この人のためなら変わりたい!と思ったら 人は変われるのです。 あなたに変わるだけの価値があれば、 そもそもそんなことに興味を持ったりしないでしょうから、 旦那さんに取って価値ある魅力的なそんざいであることを 再認識させてみてはいかがでしょう?

• kotoby2003
回答No.1

離婚を示唆する。 余計な借金を質問者さんがかぶる前に、離婚したほうが安全です。 現状では、とても離婚に至る理由にはならないでしょうけど。 電話やメールくらいなら、それほど罪なことじゃないでしょうから。 だから、あとは、質問者さんがもっと魅力的になる、ってことくらいじゃないでしょうか。