• ベストアンサー

どう思われているの?

cute6の回答

• cute6
回答No.2

その男性は、あなたに好意があって色々アドバイス(?)また、男性からファッションや仕草についてお話されているのであれば、その男性があなたにこんなふうになって欲しいと思っているのではないでしょうか? 気にしてない女性に対しては、そんなに細かいことは言わないですし。。。 しかし、その他の女性に対しても同じようなことであれば話は別ですが…(汗) でも、プレゼントも頂いたのでれば「☆脈あり☆」だと自分だったら思ってしまいますョ。 またプレゼントの内容にもよりますが、身につける物だったら、なお好意があると思います。よく合う方であればなおのこと、合う際にプレゼントを身につけているかなど、あなたへの接し方とその他の人との接し方で必ず違うところがあると思います。そして、プレゼントも何の記念日(誕生日など)でないのなら、いい方向に考えてみてもいいと思います。 自分だったら、好きな人に話しかけたり、好みのファッションを言ってみたり、プレゼントしたいと思ってしまうからです。 ご回答になっていないかもしれませんが、以上となります. 失礼します。

honeyclove
質問者

お礼

なるほどな・・・と思いました。他の人に言ってるのを見たことはないです。 とても参考になりました♪ありがとうございました(^-^)