• ベストアンサー

どう思われているの?

cute6の回答

  • cute6
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

その男性は、あなたに好意があって色々アドバイス(?)また、男性からファッションや仕草についてお話されているのであれば、その男性があなたにこんなふうになって欲しいと思っているのではないでしょうか? 気にしてない女性に対しては、そんなに細かいことは言わないですし。。。 しかし、その他の女性に対しても同じようなことであれば話は別ですが…(汗) でも、プレゼントも頂いたのでれば「☆脈あり☆」だと自分だったら思ってしまいますョ。 またプレゼントの内容にもよりますが、身につける物だったら、なお好意があると思います。よく合う方であればなおのこと、合う際にプレゼントを身につけているかなど、あなたへの接し方とその他の人との接し方で必ず違うところがあると思います。そして、プレゼントも何の記念日(誕生日など)でないのなら、いい方向に考えてみてもいいと思います。 自分だったら、好きな人に話しかけたり、好みのファッションを言ってみたり、プレゼントしたいと思ってしまうからです。 ご回答になっていないかもしれませんが、以上となります. 失礼します。

honeyclove
質問者

お礼

なるほどな・・・と思いました。他の人に言ってるのを見たことはないです。 とても参考になりました♪ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 【大至急!!】白ふわコーデ

    とある集まりで 『白っぽくてふわっとした可愛い系の服着てきてね』 と言われたのでそうしたいのですが、 ファッションには疎くどうしたものやら…… 『真っ白じゃなくてもぉ、パステルカラーとか?そーゆーの!』 …だそうです(汗) 普段あまりそういう系統の本は着ないので タンスから無理矢理引っ張り出してきた添付画像の服のどちらかで済むと経済的に助かるのですが 下に何を合わせたらいいのでしょうか? やはりスカートが良いのでしょうが、 ダンスをする予定ですし、脚には自信がないので レギンスとかタイツとか? この添付画像のじゃちょっと…という意見でも構いません 考えれば考えるほど分からなくなってきて困っています 回答よろしくお願いします

  • 男のタイツファッションについて

    私は男ですがレギンス&ハーパンからの延長で ここ最近タイツ&ショーパンのスタイルにハマッていて 特に最近は柄タイツやカラータイツが気に入ってます。 写真のような格好で出かけることが多いのですが ご覧になった方の率直なご感想をお願いします。

  • 何で女は同じ格好をするの?

    黒のタイツかレギンスに、ベージュのピーコート。 街に出れば、こんな格好の女をたくさん見ます。 女の服なんて腐るほどあるし、ファッションに興味のない女ってほとんどいませんよね。 なのになぜ、女は示し合わせたように同じ格好をしたがるんですか? 今朝もテレビで「双子ファッション?」とかやってましたけど、 敢えて他人と同じ格好をするなんて男からすれば「馬鹿馬鹿しい…」としか思えません。

  • 足湯ができるファッション

    12月に東北へ旅行するのですが、そこは足湯があるそうなので、靴下を脱げる格好で行きたいです。 普段、スカートか、タイツ+ホットパンツなので、どのような格好をしていけばいいか困っています。 トレンカやレギンスはもっていないのですが、 トレンカもしくはレギンスに靴下+スニーカーは変でしょうか? いっぱい歩くので、スニーカーで行きたいです。 ズボン(パンツ)は苦しいのではきたくないです。 ホットパンツ+スニーカーで寒さを再作できて、 足湯ができるファッションを教えてください。

  • カラータイツを一蹴

     ファッションとは縁の無い者です。  友達と久々に打ち上げに行きました。 其処でポロッとカラータイツを履いていた友達(女の子)に対して「それ(カラータイツ)って、変じゃない?」と本音を漏らし、かなり不機嫌になってました(当然ですけど)。  質問ですが、カラータイツはファッションとしては良いと認識されているのでしょうか?(最近目にする回数が増えてますが。)  (本音として)明度の高いカラータイツは、誰が履いても「おかしい」と思うのですが(価値観の違いかもしれませんけど)。    そしてもうひとつ、自分自身は薄着(上着を合わせて、二枚のみ)なので、「そんな格好で寒くないの?」とよく聞かれます。  厚着をしている方はファッションとして着ているのでしょうか? 防寒対策として着ているのでしょうか? 又は、周りから外れない為に、同じ様な格好をしているのでしょうか?  最後に、最近のファッションはシンプルではなく、複雑になっている様な気がするのですが、回答される方からして、最近のファッション事情はどうでしょうか?  個人的には「落ち着きがない」と思いますが、汗。 昨年の夏みたく、素の色(純粋な色、赤なら赤!紫なら紫!)が流行っていた見たいに。  自己主張が強いと言えば良いのかな、汗。  ファッションに疎いので、不適切な箇所があるかもしれませんが、回答を御願いします。

  • カラータイツは何色?

    高校1年の女ですヾ(∀) お出かけする為の ファッションについての質問なんですが… 黒のライダースジャケットに ジーンズショートパンツ、黒エンジニアブーツでカラータイツを使用しようと思うんですが カラータイツは何色がいいと思いますか(゜Д゜)? カラータイツではなく 網タイツでもかっこよくていいのかなぁって思うんですがー… 紫でもいいかなって 迷ってます(つд`) みなさんの意見を聞かせて下さい(/_・、) 宜しくお願いします。。

  • 片思いの彼に性格について言われるのって?

    片思いの彼がいます。 彼も私も、30代です。彼は、年下なのですが、私の性格のことをあれこれ言ってきます。 例えば、もっと年相応にした方がいいとか、その甘えたような話し方は 直した方が良いとか・・・ 良い面よりも、悪い面を言われます。 こういう場合は、やはり良く思われてないのでしょうか?

  • 地味なファッションだと老けて見えますか?

    地味なファッションだと老けて見えますか? 老けた印象を持たれない様にしたいです。 髪型は黒髪のロング、服装はパステルカラーなど淡い色のニットに膝丈のスカート、メイクはナチュラルメイク、という感じで地味です。 お嬢様っぽい、上品な感じとはよく言われます。 性格も落ち着いていて地味だと思います。 今日母に老けて見えるのを相談したら「あなたは地味だから。もっとカワイイ格好をしたら?髪の毛も若い子は茶色くしてるし、服もあなたは大人しい感じ。もっと鮮やかな色で露出した服を着たら若く見えるんじゃない?」と言われました。 確かに、母はかなり若く見られ、そのような格好(茶髪で巻き髪、原色で流行の服装)をしています。 でもそういう格好は苦手で・・・性格がこんななので格好に負けてしまいそうです。 でも若く(歳相応に)見られたいです。 地味なファッションだとやはり老けて見られるでしょうか? そうだとしたらちょっと若い格好にチャレンジしたいと思います。 ご回答お願い致します。

  • カラータイツをはいてたら引かれますか?

    20代女性です。 今度職場の有志(20~50代くらい)で日帰り旅行に行くことになり、その時の服装で相談です。 スカートの下にカラータイツをはきたいのですが、カラータイツはやはり受けが良くないですか? 女性には人気だけど、男性や年配の方には評判が良くないという話を聞いたことがあります。 個人的には気に入っていますし、業務ではなく有志での集まりなので好きな格好をしたい気持ちもあるのですが、引かれてしまうのは避けたいです、、、 これから先も仕事で関わるので。 ちなみに、暗いワイン色のタイツです。

  • ファッションと年齢

    19歳の女です。(大学生です。) 自分の顔年齢につりあうファッションをするべきか、実年齢につりあう ファッションをするべきなのか悩んでいます。 元々ファッションに疎く、雑誌をいろいろ読んで研究しているのですが、 自分の理想がよくわからなくて、最近は漠然と「かっこいいお姉さん」みたいなイメージで洋服を探しています。 私は自分では老け顔だと思っていて、友達からも「大人っぽい」とか 「(服装も含めて)OLさんみたい」、「パーカーにスニーカーって感じじゃないよね」と言われます。OLさんといってもCancam系では無くて、WithとかMORE系だと思います。洋服代は月に何万も掛けていないので、身分不相応な服装はしてないはずです。 ところが、母に「(ノーカラージャケットの写真を指して)こんなのどうかな?」と 聞いてみたら、「OLさんじゃあるまいし、かちっとした格好しなくても良いでしょ」といわれました。そこで、上に書いた友達に言われたことを話すと、「あなたはパーカーっぽい感じだ」と言われました。おそらく年相応の格好があってるという意味だと思います。それから私は一体どんな格好が似合ってるのだろう…と頭を 悩ませています。 「自分の好きな格好をすれば良いじゃん!」という声が聞こえてきそうですが、 自分がどんな服装が好きなのか、まだ模索中です。 いったい私はどうしたらよいでしょうか?