• 締切済み

skype の電話の掛け方

skype で 一般電話と いろいろな地域への天気予報への掛け方の教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

SkypeOut利用可能な状態での一般固定電話宛のかけ方は、 コンタクトリストに入れる場合は通話先の国を設定して市外局番からの番号を登録すれば、リストから選択して発信できます。 直接番号を入力して通話する場合は、 0081+0を取った市外局番+相手の電話番号になります。 117の天気予報や117の時報にはかけられません。

mash454
質問者

お礼

札幌の117へはつながりましたが?

mash454
質問者

補足

0081と押さなくても 自動に81が出ますけど?

• koi1234
回答No.1

SkypeOut(有料サービス)を申し込む必要があります 電話のかけ方は普通の電話と同じ Skype上から電話番号打って通話すればつながります

mash454
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

mash454
質問者

補足

プリペイドカードで掛けれますけど?