• ベストアンサー

スカイプ以外のネット電話

98を使っているものですが、友人の自宅に電話をかけるためにスカイプを使いたいと思ったのですが、無理のようなのでスカイプ以外にPCから一般電話にかける何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cetus07
回答No.1

アジルフォン http://www.agile.ne.jp/pro/ =>基本料を払うと、03番号を取得できます。 VoipStunt http://www.voipstunt.com/en/index.html 1分以内の通話が無料なんで、便利に使っています。 OKWaveコミュニティー > デジタルライフ > 通信 > IP電話 のカテゴリの方が、回答が集まりやすいかもと思います。

aac13180
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。アジルフォンは基本料が必要なんですよね。ちょっと高そうなので今回はパスです。VoipStuntがいいですね。ただやはり98での保証はないので、今質問してみています。 貴重な情報をありがとうございました。そしてカテ違いですね、早速IP電話の方でも再度聞いてみています。ありがとうございました。