• ベストアンサー

妊娠9ヶ月で義弟の結納に出ることになりました。

妊娠9ヶ月で義弟の結納に出ることになりました。 マタニティードレスなどなくてどうしようか~と 悩んでいました。みなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンタルで十分です!! 妊娠9か月なら義理弟さんの挙式の頃には使いませんもんねぇ。 ドレスでなくてもワンピース等でも失礼ではないと思いますよ。 ネットでも受付してるところあります。 http://www.rakuten.co.jp/mamalulu/514958/600331/

kirari1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルで探してみます!