• 締切済み

車のローン

旦那がブラックなのですが専業主婦の私は車のローンは組めるでしょうか? ※踏み倒しなどはありません。現在支払っている最中で残額150万円位です。年収は600万円位です。住宅ローンなどはありません。 わかるかたいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#106127
noname#106127
回答No.1

無収入のかたの場合、定収のある配偶者の信用でローンを組むことになります。となると難しいのではないでしょうか。

alfald-y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり無理なんですね・・・。旦那以外を保証人にたてるのはだめなんでしょうか?