• 締切
  • 困ってます

車のローン 通りますか?

• 質問No.3124602
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

年収650万円 在籍15年
持ち家ですが住宅ローンあり
クレジットカード6枚所有
クルマノローン あり
消費者金融 なし
です

今の車は半年前に購入し、そのときからクレジットカードは2枚増えています

住宅や、クレジットは事故はありませんが数日の延滞はたまにあります

半年前の車のローンのときも住宅、クレジットの延滞があり、車のローンもまだ残っていましたが新しい車のローンが通りました
(2台悩み350万も250万も両方2箇所で通り250万円のほうを購入しました)

諸事情があり車を買い替えたいと思っていますが、同じローン会社でローンを組みかえるとしても、次のローンはやはり難しいでしょうか?
今のところ売却して残るローンは20~30万円と思われます

よかったら是非教えてください

回答 (全2件)

• 回答No.2

数日の延滞でしたら事故歴に残ることはありませんが、
心配でしたら全銀協、CIC、CCB等で情報開示をしてみてください。

ローンは通ると思いますが、クレジットカードの枚数が多いので
解約かキャッシング枠の減額を求められるかもしれません。
  • 回答No.1

こんにちは。
質問内容を拝見する限りにおいては、新たにローンを組んでも審査に落ちる可能性は殆ど無いように思えます。

ただご存知とは思いますが、現在所有なされているクルマの売却はローン完済後でないと不可能ですので、現在のクルマの残債分の費用をどこかから調達して一括払いにて完済し、抵当権を外して貰ってから売却ないし下取りに出すことになりますね。
補足コメント
ohaha

お礼率 0% (0/4)

ご回答ありがとうございます
やはり心配なのは自分がいけないのですがクレジットにて数日の延滞をしていること、以前のローン審査のときよりカードが2枚増えてることがきになります。
カードの枚数以外では今の車のローンののときと状況は変わっていません
もちろん今の車のローンを返済しての新たなローンか、若干残るので組み替え?になるとは思いますが大丈夫でしょうか?
度々すいませんがよかったら教えてください
投稿日時:2007/06/30 17:57
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。