• ベストアンサー

どういうこと?

単刀直入に聞きます。 人を好きになったら何をすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

人を好きになれた自分、 好きになれる相手が現れたことに感謝して まずは楽しみましょう♪ そしてどうやったら更に楽しくなれるのか 考えて行動してみましょう♪ 素敵な恋愛を!

kurikka-
質問者

お礼

はい。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• ryukyu92
回答No.4

質問者さんと、好きな人との進捗はわかりませんけど、たくさん話して、あなたのいいところ、彼のいいところをわかったらいいと思います。 まずは仲良くなることから初めては?

kurikka-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• yi7723
回答No.2

かなり漠然としてますが、その好きな相手とどういう関係を築くか考えることからでしょうね。 相手に好かれる努力をする方向なのか、相手の幸せのために自分が何を出来るか考える方向なのか。もちろん並行してもいいわけですが。 はっきりいえるのは人を好きになれる、そのこと自体がすばらしいことだってことです。

kurikka-
質問者

補足

とくに考えていませんでした。 ただ、知り合いでいて、話せればいいんです。 カップルとか、そういうのになるといろいろと不自由そうでww

• na-san33
回答No.1

その人に「好き」をアピールする。 その人に自分の存在をわかってもらう。 その人と接する機会を増やす。

kurikka-
質問者

補足

アピール? 「好き」をアピールする=告白 ということでしょうか?