• ベストアンサー

ページ移動しながらフレーム指定

H240S18B73の回答

• ベストアンサー
回答No.1

swfをhtmlに貼付ける時にrootに変数を渡せます http://hima.chu.jp/flash/tips/flash_with_arg.htm これで実現できるのではないでしょうか

potplanet
質問者

補足

すいません。 ただ今ボタンにgetURLを使ってページを飛ばしています。 ボタンに変数を持たして飛んだページで変数を受け取り その変数でフレーム移動をしたいのですが、 書き方がよくわかりません。 よろしくお願いします