• ベストアンサー

プリンターの置き場所

自分はパソコン専用のデスクではなく普通の机にパソコンを置いるのでプリンターの置き場所がなく困っています。何かいい方法、いい物があれば教えてください。今使用のデスクを画像に載せますで参考にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

こういう机上ラックを使うしかないかと。 サイズを見て選ぶといいと思います。

参考URL:
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/mrac/kijyo.html

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

こういう製品を使う http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9-RK-05SM-%E6%9C%BA%E4%B8%8A%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0001Z8UY2/ref=sr_1_28?ie=UTF8&s=office-products&qid=1262486759&sr=8-28 モニタの大きさで制限あるので注意 なんかその机、レオパレスの備え付け机にしか見えませんが 足元に置けませんか?