• ベストアンサー

女性慣れした(モテる)男性にお聞きします

女性に不自由したことがないモテる男性が本気になるのはどういう女性でしょうか?又はどういう行動にグッとくるのでしょうか? 海老蔵と小林麻央のような。 私には気になる人がいて彼は上記のような男性(32歳)です。 結婚願望はあるらしいのですが、自他共に認めるほど女性に対する理想が高いです。 友達の紹介でこの彼と知り合い、彼は私を気にいってくれたらしく、私の友達に私が彼氏は本当にいないのかとかどんな子かとかしきりに聞いてきたそうです。 その後連絡を取り合い2度会いました。彼の友達がいうには私の容姿やスタイルは彼のタイプだそうです。が、男性は女性の外見から入る人が多いと思うので、中身はどういう人がタイプかもわからないし、私の性格をどう思っているかわかりません。 今まで会った感じでは気に入ってくれてはいるけど、たくさんいる女性の中から選んでいる状態であると考えられます。 手をつないできたり、ボディタッチがあり、都合の良い女性にされる可能性も多いにあると思います。 今後彼に真剣に考えてもらう為にはもちろん簡単に寝ないのはわかっているのですが、どういうかわしかた、接し方をすればよいでしょう? もしくは手を繋ぐだけにしても1回目のデートで受け入れた時点でアウトでしょうか? いろいろ考えた見たのですが、今後手を繋げたのだから次のステップにいけるだろうとどんどん体に向けて考えているかもしれないので、 (1)手を繋いできたりしたら、たまに受けたり、たまにかわしたりを繰り返す。 (2)それ以上キスや体を求めてきたら、 ・みんなにこんなことするの~と笑いながらはぐらかす ・私はつきあった男性以外こんなことはしないから嫌だとはっきり言う。 ・遊びや、割り切った付き合いができるほど器用な女じゃないから、貴方は素敵な人だけど遊びならもう会いませんと、ちょっとウルウルしながら言う。 (3)メールの頻度は ・彼から返信があってもすぐには返さない。(翌日ぐらい) ・彼の指定する約束の日は3回に1度くらいは都合があわないと断る。 ・自分からはメールをしない こんな感じで考えているのですが男性の皆さん、この彼を真剣にさせる効果的な方法などありましたらお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

独身20後半 モテルかはわかりませんが。良く女遊びという物をする者の意見です。 1)手を繋いできたりしたら、たまに受けたり、たまにかわしたりを繰り返す。 これは別に意識するほどではないんじゃないでしょうか? とびますが (3)メールの頻度は ・彼から返信があってもすぐには返さない。(翌日ぐらい) ・彼の指定する約束の日は3回に1度くらいは都合があわないと断る。 ・自分からはメールをしない これは全部やりすぎじゃないでしょうか?自分だったら流石に脈ねーな・・って思いますね。 (それが例え遊びでも本気でも) 色んな女の子と関わりがある方だとは思いますが、その中には間違いなく体の関係もある子もいると思いますし、 貴方もその標的にされているかは全く解らないと思います。真剣かもしれませんが・・。 私は素人の子だったら100%おとせる!ってくらい口説きまくるほうで、プラプラ遊んでいた方なんですが その中で1人だけ。はじめは体目当てで近づいたんですが好きになってしまっていた女性がいました。 可愛くとてもイイ子でした。デート3回目で体の関係を持ちました。 その後1度だけ遊んで(ご飯+飲み)ホテルにいったんですが、 「付き合うきないよね?」てな感じでいわれたんで「んーまだわからない」 とその時は流してしまいました(その場で終わってもいいとすら思ってました)。 その時普通だったら激怒か罵声が飛んでくるのは普通だと思うんですが、 彼女は信じられない笑顔で「そっかーマジだったらよかったのに笑」と一言。 その笑顔にやられました。(後々からじわじわ実感した事なんですが) もちろん彼女がある一定以上のの自分の中での基準をみたしていたのもあります。 どうでもいいと思ってる子だったら心は動かなかったでしょう。 その後どうしても彼女と一緒にいたいという気持ちが大きくなるばかりで連絡もなくしても繋がらない状態だったんですが、 街中で偶然あったときに「真剣につきあってほしい!」と醜態覚悟で告白したら撃沈しました。 回答というより体験談的な感じですが、上手くかわす方法や付き合うまでの駆け引きを考えていられるようなので、 このくらい押す引くをしてみてはいかがでしょうか? 自分でも後からわかった事でも本当に気がある?惚れた?女性にされてみると やられたなー・・と思いました。

その他の回答 (3)

  • mimi2244
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.4

テクニカルなところで、あなたは主導権を取ろうとされてますね^^; しかしですね、ここで大切なのは、彼があなたの「話し」をいつも 真剣に聞いてくれているのか? ここがポイントですね。 本当に好きならば自分の考えを「目」を見てさらけ出し、あなたの 話しを聞きたがります。 自分のPRや、ボディータッチばかりじゃ、ナンパ目的ですね。 彼が「愛してる」って本気で言えるかどうか? 人目をはばからず、路チューできるかどうか? 大きな判断材料になりますよ! 経験者は語る?(爆!)

  • dmitrian
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

>結婚願望はあるらしいのですが、自他共に認めるほど女性に対する理想が高いです。 >友達の紹介でこの彼と知り合い、彼は私を気にいってくれたらしく、私の友達に私が彼氏は本当にいないのかとかどんな子かとかしきりに聞いてきたそうです。 「結婚願望はあるらしいのですが」→これを匂わせるのは女性を紹介させるために使う常套手段。 「女性に対する理想が高い」ように公言するのも、お目当ての女性(=今回のあなた)の自尊心をくすぐるためのテクニック。彼と付き合える自分って特別なんだ~って思わせるためでしょう。 で、コントロールできるようになったら、結婚を躊躇するフリをして関係を引き延ばすときにも有効。 いつの間にかに「女性に対する理想が高い=やっぱりオレって結婚に向かないのかも」の逃げ口上にすり代わっていたり・・・ この手の男性が結婚する時って、理想の女性が現われた時じゃなくて彼自身のタイミングが問題。 小手先のテクニックじゃどうにもならないですよ。 「オレには次があるんだ」という余裕がある限りは、どんな女性も「特別な一人」になるのはムリ。 小林麻央だって、海老蔵が若い時に出会っていたら遊び相手の一人で終わっていたでしょう。

回答No.2

結婚が目的なのか愛されたいのが目的なのか良く分かりませんが・・・。 結婚が目的なら止めておきなさい。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です。心がきれいとは?

    昨年のことですが、市川海老蔵さんが小林麻央さんについて 心が美しいところが好きと言っているのをTVで見ました。 男性が女性に対して、心がきれいだなとか、自分も心がきれいになるなぁという 感情を抱くのはどのような部分からですか?! 優しい、純粋といったところですか? (個人的に、以前は海老蔵さんに良いイメージを持っていませんでしたが、 こんな風に思っていることを言えるのって素敵だなと思って気になりました!)

  • 遊び好きで女性慣れした男性が何故?

    こんにちは。私は30代半ばの女性です。 同じ職場に、密かに憧れている一回り年上の既婚上司がいます。 その上司は、仕事もでき頭の回転も早く、後輩の面倒見も良い、いわゆる俺様気質なリーダータイプで、若い頃から(今も)相当遊んできているような男性です。 彼の奥さんもそうですが、彼がお気に入りだったり、親しくしている女性というのが、いわゆる「美人で派手目で、体型はグラマーもしくはぽっちゃりめ、男以上に気が強くビシバシ物を言うタイプ」で、前述の様な、「手ごたえや面白みのある女性」が好みなのかな・・・と思っていたのですが、よく観察していると、あまり表には出しませんが、全く真逆のタイプの、私の一つ上の先輩女性(34歳独身)の事ををえらく気に入っているようなのです。 その先輩は、性格は大人しく物静かで、顔はいわゆる昭和的というか、古めの和風顔で、決して美人というタイプではありません。服装やメイクや髪型も地味なので、どちらかというと、ぱっと見は冴えない印象です。長身ですらっとしてスタイルは良いですが、スレンダーで少年のような体型で、色気のあるタイプではありません。 楚々として物腰も穏やか、人が良く誰に対しても親切で優しいですが、根が生真面目でストイックなのか、あまり感情の起伏も見せないし、女性同士の輪の中に入るのは苦手なのかな?…という印象で、普段はあまり喋らず、いつも黙々と仕事をしていて、休憩時間も一人で過ごしている事が多いです。 「とてもいい人だけど、少し変わった人」と見られていて、年もさほど変わらない私から見ても、どこか謎めいた雰囲気があります。恋愛だと、万人受けはしなさそうだけれど、一部のマニアックな男性に猛烈に好かれるタイプでしょうか。 上司とは、以前一年程ペアで仕事をしていた事があるそうですが、普段から特に親しげに喋ったり、という様子はないようです。 そして、私が憧れている上司は、その先輩の事を決して美人ではないと思っているようですが、普段は女性に対して馴れ馴れしく気安く接する彼が、その人に対しては、女性扱いして恭しく丁重に扱うというか、凄く紳士的な態度で接するし、飲み会の席等、機会があれば、さりげなくベタ褒めなんです。 「手指が綺麗」「姿勢が綺麗」「ああ見えて案外セクシーなところがある」「華奢で折れてしまいそう」 「○○さんは俺の唯一の良心なんだ」「不器用だけど誠実で純粋な人」・・・等々。 また、そういう場で彼女に話しかけるときは、私を含め他の女性の時と違って何故か口調も妙に上品ですし(「俺はさぁ」「おまえは」→「僕はね」「あなたは」)、お酒が入ると他の女性には、すぐにちょっかいを出したり、セクハラまがいの事も平気でするのに、彼女には決してそういう事はしません。 (先輩は、決して男嫌いとか極度に潔癖そう、というタイプではなく、男性社員からの絡みもニコニコ相槌を打ちながら適当に流していますが、上司曰く、「彼女の前では汚れた俺は見せたくないんだww」ということなんだそうです・・・。) それを聞いていると、遊び好きで女慣れしていて、あわよくば平気で手を出そうとする彼が、ああいう地味で一見パッとしない女性をことさらに気に入って大事に扱い、かといって軽々しくちょっかいかけようとはしない・・・という様子を不思議に思いながら見ています。 この男性心理が何となく分かる方いらっしゃいますか? 私自身は、さすがにその上司とどうにかなりたい・・・とまでは思っていませんが、何だか先輩の事が羨ましくて嫉妬をしてしまうし、すごく気になります。

  • 小林麻央さんが海老蔵さんのことをブログで書いて

    小林麻央さんが海老蔵さんとのことを発表したとき、 ご自身のブログでも、 そのことについて書かれていたのですが、 その記事についての コメント数がすごい量だったのですが、 それを見ていたら 女性と見られる人の「おめでとう!!」や、「お幸せに!!」など、 他たくさんのコメントが見られました。 私は麻央さんは、男性ファンのほうが 多いと思ってたので意外でした。 そのことを友達に言ったら、 「違うよ、それは、単に嵐の桜井翔ファン(ジャニーズファン)が、 前に桜井と噂になった小林麻央が、 桜井じゃなくて海老蔵を選んだから、 それが嬉しくて書き込んでるんだよ。」 と言ってました。 それを聞いてびっくりしました。 純粋に祝福してるのかと思ってたし、 そりゃあなんか、女性が多いと思ったけど…。 そこでみなさんに質問です。 本当に、そうだと思いますか!? 私は女性だけど、ジャニーズに全く興味ないので そういう女性心理わかりません。 教えて下さい!!

  • 男性は男性慣れしている女性の方が好きですか?

    【長文ですみません】 20代女です。 今好きな人がいるのですが、私は男性が苦手です。 男の人と話すと緊張して表情が固かったり目を合わせられなかったり; そんな中、今好きな男性と出会い、最初は緊張してあまり話せなかったのが今は女友達とお話しする感覚でお話しできるようになりました(こうなるまで1年半かかりました) 普通に会話できるまでになったのですが、肝心な恋愛トークや下ネタトークになると、私は経験がないので興味はあるのですが上手に話せません。 仲の良い女友達いわく『20代にもなって下ネタトークもまともにできないなんて、きっと相手の男ドン引きしてるよ』と言われ…挙句『1年半たっても付き合ってないなんて、脈なしでしょ』とまで言われてしまいました…(゜´Д`゜) その女友達は男友達もたくさんいるし、彼氏も絶え間なくいるので私よりずっと男心を理解していると思います、のでその子にそう言われて告白する前に好きな人にフラレた気分で凄くショックでした>< 思い切って、その好きな男性に『私は男性慣れしてなくて男友達も君しかいないし、下ネタトークも微妙だし…なんかごめん(´`;)』と言ったら『俺もガリ勉人生だったからこんなに仲いい女友達は○○(←私)ぐらいかな、○○が男慣れしてないのも知ってるし、手繋いだりキスとかも今は無理なの知ってるよ、まあゆっくりやってこうよ』と言われました。 私は相手の言ったことをそのまま鵜呑みにしてしまうタイプなので、この言葉は脈ありなのかな?と少し嬉しくなってしまったのですが、でも女友達のみんないわく『建前で結構言うセリフだと思う』とのことでした。 確かに優しい男性ですので咄嗟に私に気を遣ったのかもしれません; 大学生だし、看護学部が同じキャンパスなので女の子慣れしているのかも…!と思うとちょっと辛いです(彼は看護学部ではなく医学部です、でもサークルとかは看護学部の子たちも一緒とのことです) 質問なのですが…周りに女性が多く、わりと女性と話すことに慣れている男性ってやはり男性慣れしている女性の方が一緒にいて楽しいし、彼女にするならそんな女性の方がいいのでしょうか? 女友達に『もっと男友達をいっぱいつくってとにかく遊べ!』と言われましたがそんなかっこいい女性になれる自信ありません…; でもこのままだと一生好きな人に意識されないままでしょうか? 男性慣れしていない女性もまぁいいんじゃないかな?って(本心から)思っている男性、もしいたら教えて下さい><理由とかも付け添えてもらえると助かります! 宜しくお願いします><

  • 最高の女性ってどんな女性ですか?

    最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

  • 最高の女性ってどんな女性ですか?

    最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

  • 女性を知らない男性について

    男性は、女性遊びが好きな人も多くてお金があれば取っ替え引っ替えしてる人が年齢関係なく大勢います。 遊び慣れてる人は、遊ぶタイプじゃない女性には手を出しませんし、体の関係を持つと相手が本気になることをわかっているから初めから手は出さないのですが、それが理解できずに手を出す中年男性もいるものですか? 心得てる男性が多いので私の周りにはいませんでしたが、都内で多くの経験を積んでそれなりに女性遊びもしている男性の中にも、女性心理を理解できず、遊んではいけないタイプの女性をもて遊んだり相手が本気になるタイプであることを理解できず本能のまま誘う人、あるいはわかってても本能優先の中年とか結構いるものでしょうか?

  • 女性慣れしていない男性の心理

    私には、友達以上恋人未満の人がいます。 彼とは付き合ってはいません。 私から告白しましたが、「気持ちは嬉しいけど、自分に自信がないので今は付き合えない」と言われ、こんな関係になりました。 彼は今年の春に男子校を卒業し、今まで彼女もいなかったので、女性とどう接していいのか戸惑っている感じです。 先日、思い切って「抱きしめて」と言うと 髪を撫でてくれたり頭をすり寄せたりしてくれながら、 ぎゅっと長い間抱きしめてくれました。 私からすれば、愛されてるのかな・・・という抱きしめられ方で。 (自惚れかもしれませんが・・・) 男の人は、告白を断った女性でもそんな風に抱きしめたりできるものですか? 体目当ての男性なら居そうな気もしますが、 その彼は、今まで女性を抱きしめたこともなければ Hも責任が持てるようになるまでは出来ないという かなり真面目な人です。 私はこのまま彼を好きでいていいのでしょうか。 彼は、私のことは好きだけど恋愛感情なのか何なのか分からないと言ってます。 また、将来的に付き合う可能性も否定してません。 私は一体彼にどう思われていると思いますか? 脈がないなら優しくされても辛いので、深入りしないうちに諦めたいと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければ幸いです。

  • せっかく九州に逃げた海老蔵さんは、なに口にしたのか

    麻央さんは絶世の美女でしたが、何を思ったか異相海老蔵と結婚してましたが、1年半ちょっと前に乳癌が判明し、それについて最近海老蔵さん本人がメディア会見しました。 海老蔵夫婦と言えば、3.11の直後に大阪や九州に緊急避難してましたよね。 せっかく避難したのになんで癌になったんですか。 海老蔵が悪い物を口にしたとか、ですかね。海老蔵さんは「食べて応援」していたとか、食べた後でもよく口を洗わなかったとか? そういう噂は聞いてませんか。メディア・マスコミで取りざたされてませんでしたか。 ちなみに女性の癌の第1位が乳癌で、次が大腸癌だそうです。 「食べて応援」している人は、念のためよく口をすすぎ、手を入念に洗っておかないとダメかもしれません。 これからも乳癌とか大腸癌は福島に関係して増えると思いますか。 ちなみに麻央さんの元気な美顔がまた見たいです。美脚は姉の麻耶のほうが一枚上手ですが、美顔は麻央の方が上ですね。 それとなんで麻耶さんは麻央宅に入りびたってたのでしょう。入りびたりは癌発覚以前からですよね?

  • 男性から嫌われ慣れして、女性に走ろうとしている自分

    こんばんは、女子学生です。私は男性と付き合ったことはありますし(2人) 男性の目を気にして体の悩みを自分なりに直したり、清潔感を出そうとしていますが、男性から嫌われる事が多かったせいか、嫌われ慣れしてしまいました。どれだけ男性から悪口を言われても、やれやれと思うぐらいになってしまいました。ある意味楽ですけどね。 嫌われる理由は、見た目がまず、女らしい体つきをしていないこと(胸なしぶす)、雰囲気が可愛くなく見下しているよう、性格がきっちりしすぎていてぎすぎすしている・・などが上げられるのですが。ちょっとは見た目や内面の表現力を磨けば良いのですが何を思ったのか「男性に嫌われる体質なんだから、どうせなら女性に走ろう」と考えることが多くなってしまいました。今では男性を 見ているのではなく、女性を見ています。友達の横でぼそっと 「は~いい女いないかなあ」なんてつぶやいて驚かれてしまったこともあります。 性同一性障害ではないと思いますが、これって変ですか?ちなみに 女性と付き合おうとは考えてないです。くだらない質問立ててすいません。 回答が多かった場合お礼を書くのに時間がかかり、また、恋愛に関して 無頓着なところがあるので、お礼は短めになってしまうかもしれません。 ご了承ください。