• ベストアンサー

アインシュタインの首振り人形

こんにちは、いつもお世話になってます。 さっそく質問させて頂きたいのですが、私は「ナイト・ミュージアム2」を映画館にも見に行き・・・先日DVDもレンタルしました。 その中でアインシュタインの首振り人形が出てくるのですが・・・。 あれは日本でも売っているのでしょうか?? 欲しくて欲しくてたまりませんっ!! 自分で調べていると、スミソニアン博物館に売っていて・・・本当に円周率を喋るんだとか・・・。 通販などで売っていないのでしょうか・・・探しても見つからなかったので、質問させて頂きます。 どなたか、回答宜しくお願い致しますっ・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1
revival227
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! URLまで付けて下さって・・・本当に感謝ですっ♪ ですが、英語が読めないので・・・;; これから勉強したいと思います;; 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• yappe
回答No.2

どうも 在庫切れ のようですね 質問者のように欲しくなった人が大勢いたのかもしれません こまめに訪れて在庫状況をチェック グーグルとかの翻訳サービスを使えばある程度は理解できるように成りますよ

revival227
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうなんですか・・・;; そうですね、これからこまめに見てみます!! 翻訳サービス、ですか・・・やってみますね♪ 回答、本当に感謝です(*^^)v