• ベストアンサー

ウイルスバスターの異音??

6AV6の回答

• 6AV6
回答No.1

100Vの電線か近くの機器の雑音電波を拾っていませんか。 トランジスタラジオを聴いているとパソコンスピーカーからの雑音とタイミングが合って雑音が出ないですか。 もし合って雑音が出ているとパソコンやウイルスバスターには問題ありません。外部からの雑音です。 ラジオからも雑音が出るようでしたらあらためて点検方法を回答します。

akirapppp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在、家ではラジオを使用しておりません。 ですのでラジオが原因ではないと思うのですが・・・。