• ベストアンサー

彼はむかしモデル・・・

「彼はむかしモデルぅ・・・」 「いやいや」 「モデルぅ・・・」 「言わんでええがな」 「モデルルームに住んでたんですよ」 「住んでるかっ!」 ってネタをやるコンビ、なんていうんでしたっけ。 顔は思い出せるんだけど、名前が出ないんです。 結構好きなんだけどな・・・ ヒマな人、回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ますだおかだです。 CMは「お笑いタイフーン」という雑誌のCMです。 今季号の表紙になってます。 ちなみに岡田さん(大きいほう)は元モデルでもなんでもないですよー。

shunchi
質問者

お礼

えっ!? 元モデルじゃないんですかー。 元モデルの過去を使ったネタだと思ってたのに、 モデルだったってこと自体ネタだったとは。 回答&情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.2

ますだおかだ です。

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/masuoka1.html
shunchi
質問者

お礼

参考URL見ました。 わざわざありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

ますだおかだ ですね。

shunchi
質問者

お礼

あっ、そうだ、ますだおかだでしたね。 いちはやく回答していただいて ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中田が昔付き合ってたモデルって誰ですか??

    カテゴリ違うかもしれないのですが、すみません・・・ 今日友人と話してて『中田がさぁ~昔、ヴォーグとか、電車の中吊りとかに良く出てる日本人のモデルと付き合ってたじゃーん』と言う話をしていたのですが、 その友達はそのモデルの名前が思い出せませんでした。 どなたか、それが誰だか分かりますか? そのモデルとやらは、パリコレとかにも出てる、とか出てた、と言っていました。 対した事ではないんですが、ここまで言われてもピンとこなくって・・(笑) すっきりして眠りたいのでご存知の方居たら、是非教えて下さい♪

  • マンションモデルルームにあるミニチュアモデル

    マンションモデルルームにあるミニチュアモデルを作る人の資格ってなんていうんですかね??知っている人がいたら教えてくださーい。

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

  • モデルみたく綺麗になりたい

    現在、身長160cm体重42kgの今年19歳になる女の子です。 昔からモデルとゆう職業には憧れていました。 ですが、モデルさんみたく脚は綺麗だったりなど 努力はしてきたもののまだまだな段階です。 膝が黒ずんでしまっていたり、ひじが黒ずんでしまっていたり など顔もファンデーションを塗らなければ 鼻から下が綺麗になれません。 自分なりに入浴後、ボディークリームで脚を マッサージなどはしてきましたし、顔も洗顔後 自分に合った化粧水、乳液はしてきました。 他に方法がわからず質問させて頂きました。 ぜひご回答お願い致します。

  • 地方のモデルにいそうと言われたが、

    色々な方からのご意見をお聞きしたいので、再投稿させて頂きます。 容姿コンプがある女です。 仲のいい友人(男性)に今職探しをしてると言ったら、 モデルとかは?と言われ、短足やし普通にきつ笑みたいな感じで言うと、 地方のモデルとかイオンモールの広告動画(イオン内の旗とか紙面でリアクションしてる人とか)とかに出てそうと言われました笑 画像のような感じです。 自分ではむしろ昔から 容姿コンプがあり、ネタで話してるのは分かるんですが、馬鹿にされてるのかなぁと若干ショック受けました。 ただ、その後も友人は「どこでも受かりそう、顔採用とかもされそう」などと言ってくれていたので、イメージ的には自分はどのくらいの容姿レベルなのでしょうか?

  • モデルになりたいと思っています。

    現在、女子大学の1年生です。 もともとは地方出身で大学進学を期に上京してきました。 東京に来たいと思ったのは、モデルになりたかったからです。 昔から女子の中では背が高く、それが嫌で嫌で仕方なかったのですが 最近では「モデルさんみたい」と言われることがとても嬉しいんです。 今まで避けてきた高いヒールの靴も履くようになりました。 たくさんの人から褒められることで、嫌いな自分をもっと好きになりたいです。 身長は166センチ、体重は50キロ前半ぐらいでモデルにしては少しぽっちゃりという程度かなと思います。 顔は自分では自身は無いのですが、友達や家族は美人だと言ってくれます。 ちゃんとメイクをすればモデルとして見苦しくはないかと。 素敵なお洋服やメイクでお洒落をするのは好きですが、好きなジャンルが特殊で KERAやゴスロリバイブルなどの、いわゆるロリータやパンクロック等が好きです。 こういったジャンルのモデルになるには、普通のオーディションでは駄目だと思うのですが どうしたらいいでしょうか。 長文失礼しました。 回答いただければ嬉しいです。

  • バイトネタをするお笑いコンビの名前

    コンビで、バイトネタばかりするお笑いコンビの名前が思い出せません。 とにかく、ネタがバイトネタばかりなのです。 検索で調べましたが、バイトで知り合ってコンビを組んだ人しか出てきません・・ 名前がでてこず凄く気持ち悪いです! ぜひ、宜しくお願いします!!

  • 映画「手紙」のお笑いネタは?

    映画「手紙」でお笑いコンビ「テラタケ」というのが出てきますが、 このネタ、「気まずいね~」に聞き覚えがあるような気がするのですが・・・ モデルとなっているコンビ、ネタがあるのでしょうか?

  • 地方のモデルみたいと言われて嬉しい?

    地方のモデルみたいと言われたのですが、褒められてるんでしょうか?笑 職を探してるって友人(男性)に言ったら、モデルとかいいんじゃない?と言われ、いやいや足なんか短足やしと言うと、地方のモデルとかショッピングモールの広告動画とかに出てそうと言われました笑 自分では全く自信なんかないし、ネタで話してるのは分かるんですが、馬鹿にされてるのかなぁと若干ショック受けました。 ただ、その後に「どこでも受かると思う、顔採用」と言われたので真面目に言われてるのか分からなくなってきました。

  • 異性として好きなお笑い芸人は?

    お笑い好きの人なら「この芸人のネタが好き」「このコンビが好き」等あると思いますが、 今回はそういう「お笑い芸人として」の好きは無しにして、 付き合ってみたいな~とかかっこいいな~かわいいな~と思う芸人さんを教えてください。 面倒でなければベスト3とその理由を書いてくれると嬉しいです。 お暇な時に回答ください^^

このQ&Aのポイント
  • スキャンできませんAFのエラーが表示され、エラーメッセージの対応手順を試しても改善されません。
  • コピー/スキャン以外の操作は正常に動作します。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続、関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る