• ベストアンサー

彼はむかしモデル・・・

「彼はむかしモデルぅ・・・」 「いやいや」 「モデルぅ・・・」 「言わんでええがな」 「モデルルームに住んでたんですよ」 「住んでるかっ!」 ってネタをやるコンビ、なんていうんでしたっけ。 顔は思い出せるんだけど、名前が出ないんです。 結構好きなんだけどな・・・ ヒマな人、回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ますだおかだです。 CMは「お笑いタイフーン」という雑誌のCMです。 今季号の表紙になってます。 ちなみに岡田さん(大きいほう)は元モデルでもなんでもないですよー。

shunchi
質問者

お礼

えっ!? 元モデルじゃないんですかー。 元モデルの過去を使ったネタだと思ってたのに、 モデルだったってこと自体ネタだったとは。 回答&情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• aki1028
回答No.2

ますだおかだ です。

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/masuoka1.html
shunchi
質問者

お礼

参考URL見ました。 わざわざありがとうございました!

• arukamun
回答No.1

ますだおかだ ですね。

shunchi
質問者

お礼

あっ、そうだ、ますだおかだでしたね。 いちはやく回答していただいて ありがとうございました!