• 締切済み

モデルみたく綺麗になりたい

現在、身長160cm体重42kgの今年19歳になる女の子です。 昔からモデルとゆう職業には憧れていました。 ですが、モデルさんみたく脚は綺麗だったりなど 努力はしてきたもののまだまだな段階です。 膝が黒ずんでしまっていたり、ひじが黒ずんでしまっていたり など顔もファンデーションを塗らなければ 鼻から下が綺麗になれません。 自分なりに入浴後、ボディークリームで脚を マッサージなどはしてきましたし、顔も洗顔後 自分に合った化粧水、乳液はしてきました。 他に方法がわからず質問させて頂きました。 ぜひご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

最近デブファッション雑誌が出てきましたら、ドカ食いして太ればモデルになれるかもしれませんよ。

回答No.1

人間の肉体を作るのは生活習慣(食べ物、飲み物、睡眠、運動等々)です。 メイクとか体重以前に、健康であることが美の大前提です。