• ベストアンサー

いい恋愛とは…?

「いい恋愛」とは何ですか? 私はつい先日失恋をしました。 とても傷ついたし泣いたりもしました。 だけど相手には感謝しているし、 いろんな感情を知れて自分的には 成長出来たしいい恋愛をしたなと思いました。 けれどフラれ方がひどかったというか 恋愛自体はなかなか上手く 行かなかったんです。 これはいい恋愛とは言わないのですか?

noname#102503
noname#102503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どうも書いていらっしゃる事が矛盾しているので答えにくいというか…(苦笑) 相手には感謝しているし、自分的には成長できた、 でも酷いふられ方をして恋愛は上手くいかなかった…。 一体、感謝の気持ちと相手を恨む辛い気持ちのどっちの要素が強いんでしょう? 今後の自分の恋愛にその恋愛の経験が生かされるといいですね。 今回の経験を生かすも殺すもあなた次第。 年をとった時に「いい恋愛」だったのか否か、いつか判る時がくるのでは。