• 締切済み

イラスト評価、感想、好き嫌いなどお願いします。

k_________の回答

回答No.4

俺も意見を言います。絵の知識はありませんので、偉そうには言えませんが、写真を少しかじってますので! 顔と体と手のバランスがおかしいと思います。 それから、色も???です。 髪の毛と服の色が同じだというのは? それから背景の色も! 服の勲章?も無駄!

chaco801
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。ありがとうございます。 勲章はもともとあるものでした。描き方に問題があったのでしょう。