• 締切済み

前SPEEDのhiroの本名

前SPEEDのhiroの本名は、斉藤ひろみでしたっけ?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#103648
noname#103648

みんなの回答

  • imasokari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

こんばんは。  斎藤ひろみさんが僕の女友達の本名だったので吹いてしまいました。失礼しました。  しまぶくろひろこ です。

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

島袋寛子だったような(間違ってたらすみません)

関連するQ&A

  • speedのhiro

    最近、speedの曲やhiroの「AS TIME GOES BY」など聞いていて、すごくいいな~って思っています。 そこで思ったのですが、hiroさんは昔は、突き抜けるような高音で思いっきり声を出すような歌い方だったと思うのですが、今は優しい感じの歌い方だと思います。このように歌い方をかえられた理由は何かあるんですか??

  • 「hiro」のCMについて☆

    えっと、今CMでhiro(元SPEED)がヨーグルトのCMをやってますよね?「かなりおいしい♪」とかって言ってるやつです。。そのCMでhiroの歌が流れてると思うんですけど、あれはhiroの新曲ですか?でも今はまだ新曲でてないきがするんですけど・・・。知ってたら教えてください。。

  • 元SPEEDのhiro

    hiroのジャズユニットCoco d’Or の曲なんですけど・・・曲名知りたいんです。すごくノリのいい曲です。歌詞の中に「光射すでしょう~」みたいなのがあったとおもいます。これだけの情報ですみません。分かった方はおしえてください!!

  • hiroのアルバムの歌詞について

    SPEEDのメンバーのhiroの2ndアルバムの「Naked and True」 に収録されている 「CRAZY」の中で元DA PUMPのKENがラップしてますよね? なんと言ってるんですか? と、言うかラップ詞知ってる人いませんか?

  • EXILEのHIROがでた番組

    半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 俳優大滝秀治氏の本名

    俳優大滝秀治氏の本名は、斉藤昌美でしたっけ?

  • EXILEのHIROさんについて…

    mixiのニュースでは、EXILEのHIROさんが上戸彩さんと結婚するから、調整なのかがEXILEから離れてプロデュース業に専念するみたいです。 そこで質問させていただきます。 離れってことはHIROさんはEXILEを脱退してしまうんでしょうか? 本当にEXILEから離れてしまうのは、EXILEファンにとって1番悲しいことです。 真剣なので詳しい方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • なぜ斉藤一人さんと本田健さんは本名を公表しないのですか?

    なぜ斉藤一人さんと本田健さんは本名を公表しないのですか? また、ほかに本名を使っていない有名起業家がいましたら教えてください。

  • 本名を言いたいんだけど・・・

    とあるネットのコミュニティサイトで知り合って実際に何度か会った方がいます。 しかし自分はそのサイトを始めたとき、オフ会をするなんて考えてなかったんで・・・「本名は○○です。」と本名と言っておきながら偽名(自分が憧れていた名前)を名乗ってしまいました。(この軽い気持ちで言ったことが後に大きな過ちとなりました・・・。) そしてその方とはもうネット仲間の枠をこえてリアル友になりかけています。その方は私の名乗った偽名を当然本名だと思っているので、私の名前を呼ばれる時、自分としては相手を騙してるなぁ~・・・って思って凄い罪悪感があります。 でも今さら実は本名は○○なんだって言ったら、ずっと騙してたことになるから嫌われてしまいそうで怖いんです↓↓どんどん親しくなるにつれて言い辛くなるし・・・。 なので本名をその方にちゃんと伝えるか、このまま偽名を本名にしておくかで凄い悩んでます。 みなさんどうかアドバイスをお願いします。 実際に会う前に本当の事を言っておけばよかったと後悔してます・・・。

  • 本名で呼んでほしい

    私は風俗で働いてます。3ヶ月前から出勤はしてませんが…。彼氏にはずっと源氏名で呼ばれてます。と言うのも初めて店外した時に「名前、どっちで呼べばいい? 」と聞かれ私は「今更気恥ずかしいからそのまま(源氏名)でいいよ」と彼に言いました。その時はまさか付き合うだなんて思ってもみませんでした。今、本名で呼んでというのも恥ずかしいですし…。付き合って1年以上経つしそれこそ今更ですしね。。たま~に彼から本名でからかってくる事があります。 というより源氏名で呼ばれるカップルっておかしいですかね?今更、彼に本名で呼んで貰うにはどうすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう